スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


君に届け 

(2009-10-23)



そんなに出てませんでしたか!そうかー・・・雑誌を読んでおりませんので、あんまり実感がなかったですね。

それにしても・・・。

もうもう、本当にこの巻はっ!

ここで終わるのかっ!?まぢで!?こんな生殺し、あり?・・・みたいなところで終わっておりましたね。・・・やってくれる・・・。

貞子、最初の頃の不気味さが大分影が薄れてしまってちょっと残念な感じもしますが、ピュアピュアはそのままに、かわいらしくなってるので良しとすべきか。

変わったと言うなら風早のが断然変わってますよね。最初と。
最初は本当に爽子の言う通り、爽やかで誰にでも平等で・・・って言う雰囲気だった。でも貞子と近くなればなるほど、風早に独占欲とか執着心とか出てきて、でもそのギャップがいい^^

やっぱ萌えの基本はギャップである。すべてのときめきはギャップに通ず。・・・と思います(笑)

健人はねー、ちょっとイラっと来た^^
悪気なければいいのかってな。とにかくもう関わるな!って私も言いたくなりました。

なんかねーもうねーいいよね!みんながね!
ズバっと言ってくれるちづをやのちん。言葉が足りないって教えてくれる竜、くるみちゃんもあれはエールだ^^ピンですら、ちらっといいこと言った(笑)
みんながやさしいよね。読んでほわっとする、そこがいい・・・んが。

ここで終わるのかーーーーーーっ!!←ループ^^

そうですか、次が出るのは、・・・早くて2月くらいですかね。・・・遠いのう。
その間にまたまみさんに今までのを借り直して、次までつなぎたいと思います。
まみさん、よろしく。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。