
(--------)


エキシビジョン プチッと感想

(2009-10-19)
エキシビジョンですらシングルの選手ばっかり^^グランプリシリーズってシングルしかないのかって思っちゃいますよ。ふんとに。
相変わらず競技の時にもプロモーション、去年の演技、昨日の演技、更に最後に今日の演技。・・・その時間、他の選手を見せてくれよ!と思うのは少数派なのでしょうか。

NHKの放送はNHK杯までお預けだしなー。オリンピックもNHKばっかじゃないしなー。オリンピック放送もどうなる事やら。
またスケートに全く関係のないアイドルを真ん中に据えて、あさっての方向の応援解説するのでしょうか。トリノなんてまさにそうでしたもんね。とほほでございます。

ま、いいや。
井上レナさんのペアだけが放送されていた^^知名度があるから・・・ってそういう問題?せめて1位の方たちだけでも見たかった・・・。アイスダンスとペア。

織田くん、相変わらずの織田くん風味ですが、ちょっとからすべりして見えるのはなんなんだろう。チャップリンはとってもはまって見えたのに。うーむ今ひとつな印象。

ベルネルのマイケルジャクソンメドレーは好きだ。見ていて非常に楽しいです。
中野さんは中野さんらしくてこれまた好き。いろんなカラーを出してくるんですけど、しっとりであれ、かわいらしさであれ、力強さであれ、そしてセクシーさであれ、どれも真摯な感じ。それが中野さんらしい。

真央ちゃんのカプリース。
これ、めっちゃ好きだ^^キレがある。ノリがいい。スパっスパっと見ていて爽快。これは好きだー!

エキシビジョンでは断然真央ちゃんのが良かったです。もちろん贔屓目もありありでしょうが、ヨナさんのはあんまり見所がなかったな・・・。見せ場が、と言うか。最初から最後まで盛り上がりがなく、ずっと肩をくねらせてたなあ・・・って^^。
ヨナさんは死の舞踏とか、ムーランルージュとか今回の007とかのが断然いいです。・・・と、個人的には思いました^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

