スポンサーサイト

(--------)


見た^^

(2009-10-16)
ちょっと前からYAHOO!なんか見てると、「スカート男子」とか言う言葉も良く見るではないですか。東京のオサレなところに良く生息してらっしゃるようですが、先月難波に行った時、「難波にもいそうじゃん!流行とか好きそうだから」・・・と、心斎橋筋をうろうろした時、怪まれるほどきょろきょろして歩いたんですが、全く見る事が出来ませんでした・・・。

平日だったから?それともそういうのは東京気質であって、大阪男にはあんまりなのか?とか。

しかし、最近では「レギンス男子」と言う言葉も良く聞くようになり、最近の男子はレギンスまではくらしい・・・と言う知識はあったのですが、先日、そういう子!見たよ!!店で(笑)

・・・こんな片田舎でお会いするとは・・・^^。

膝くらいの短パンに、レギンスはいてるの・・・。普通に。知ってたから「ああ、今流行りのレギンス男子だな」って思ったけど、もし知らずに見たら「オ○マさん!?」って思っちゃったかも^^←オバマさん、ではない。

上半身はごく普通の今時の子だった。大学生くらいの。おしゃれな感じではあったけど。

いやー・・・。確かに女の子の方が圧倒的にファッションに幅があったから、男の子に幅を持たせてもよいではないかとは思うのですが・・・。

個人的にはまだまだ異様に見えてしまうわ^^。レギンスは・・・。100歩譲って許容範囲かな。見てる分にはね。スカート男子は生で見た事がないので、何とも・・・だけど、ちょっと許容範囲外かな。ほんまに個人的な好みになっちゃうけどねー^^

基本的に長髪男子も大嫌いなので、私は保守的なのかもしれません。長髪女子好きな大熊をあれこれ言えないわ(笑)

髪を後ろでくくったりしてる男の人が本当に、生理的に受けつけないのです^^

今まで基本、ファッション、流行って言うと女の子のばっかりだったけど、男の子がこんな風にピックアップされるのは、でもいい事かもね。

・・・あー・・・でもスカート男子よりレギンス男子より、ズリパンが一番イヤか(大笑)
清潔であればいいかな、それに尽きるのかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

