スポンサーサイト

(--------)


我が家のトモコレ、その後

(2009-10-13)
さて、こないだは男キャラ不足のため、私が自分がお友達になりたい妄想で、おぐりんとまつけんを作成いたしました。
お友達になれたらいいなっ・・・でも照れちゃうなっ!・・・なんてお間抜けなことを考えておったのですが!

・・・あれから6日。わが島の人間関係はいろいろありましたよ・・・ええ。
まず、下娘とまつけんが電撃的に付き合い始め!←うちのトモコレの中ではTOPだった^^

がっちょーん・・・。まつけん・・・。私が作ったのに・・・!!←関係ない^^

そして何とその翌々日には「わたしたち、けっこんしました」なスライド写真と、エンドロールが・・・。がびびーーーん!早すぎやろっ!!ありなんか!?

もちろんゲーム自体はこれで終わりって事はないのですが、結婚しちゃったら、離婚は・・・しないよね・・・?さすがに・・・。
下娘のプロフィールには「夫:まつけん」の文字が燦然と。・・・ずるいわっ!

でも・・・でもまだおぐりんが残ってるわっ!
・・・と、かすかな希望をつないでおりましたら、なんと私の知らないうちに、私、大熊(だんな)を振り(笑)、上娘が勝手に作ったわけの分からないキャラと付き合ってるではないかっ!

うおおおーーーい!誰じゃこの男はっ!聞いてみると、モデルはおらず、キャラ設定で自分と真逆の性格を設定したんだって。
・・・せめてマンガキャラの方がまだマシ・・・。なんじゃそのわけの分からなさは・・・。そんでもってそんなんの付き合う自分って、どうよーーーーーっ!?しくしく。

そんな事をしてる間に、なんと上娘がおぐりんと付き合う事に・・・!!

がっびっびーーーーーん!次はお前かーーーーーーっ!!

もうショックのあまり立ち直れません・・・。どうしたらいいですか・・・。でも恋人同士なら分かれることもあろうかと・・・。それだけを期待したらいいですか・・・。
なんてネガティブキャンペーン・・・。悲しいです・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

