スポンサーサイト

(--------)


E・GU・RE・TAI やっと見つけた^^

(2009-10-06)


先月辺りから仕事先の有線でやったらめったらかかってて。
それこそ私が仕事してる5、6時間の間に、下手したら2回3回かかる事もあったと思います。最近ちょっと減って来たけどね。

もうねー、最初聞いた時は「なんやこの曲」。
何度もかかるうちに歌詞をちゃんと聞くようになると、「ぶふっ!」と^^
そして気付いたら家でも「えぐれたい、えぐれったい~」って鼻歌交じりで歌うようになって。←もう末期です。

有線なので、アーティスト名も曲名も分からないのよ。
それを調べるのに「えぐれたい」「えぐれたい 歌」「えぐれたい 有線」とか、思いつく限りありとあらゆる検索を試みたんだけど、全くヒットせず。
あの曲は私の幻?幻聴?とまで思い始めた今日、何とマキシが出てるということを偶然に知り、検索をかけてみたら、見つかりましたーーーーーー!!これよこれ!!

曲はね、ロック調・・・ハードロックなの?ちょっとジャンルが分かりませんが、ジャカジャカジャカジャカって感じ。
歌詞をこういう場で書いちゃっていいものかどうか分かりませんので(↑でちょこっとだけ書いちゃってるけど^^、タイトルになってる部分なので大丈夫かな?と。)、とりあえず書きませんが、えぐれたい歌詞です。ええ、もう魂を込めて、えぐれたがってらっしゃいます。

こそっと、つべからタイトルで検索すると、某お祭りのダンスに合わせたこの曲が聞けますので、是非是非是非!!聞いてみて下さい。
めっちゃフレーズが頭に残ると思うのよ。そんなアナタは明日から私と一緒に「えっぐれったい~♪」と、一緒に歌いましょう^^



コメントの投稿

非公開コメント

Re: E・GU・RE・TAI やっと見つけた^^

わたしも知りました。

検索検索でやっと。。。
聞くところによると、このエグレ体操???がひそかにブーム!?

奈良出身のアーティストなので、来年の1300年祭→(せんとくんのやつ?)にちなんで、1300人のエグレ体操するとか。。。

参加してみようかと・・・
一緒にどうですか(笑)

Re: E・GU・RE・TAI やっと見つけた^^

コメントありがとうございます^^

えぐれ体操・・・。YOUTUBEで踊ってたアレとはまた違うんでしょうか。
もうあれが頭に残って残って、今日も仕事場の有線で午前と午後に1回ずつかかったんですけど、バサラ祭りでのあのダンスが目の前に浮かびまくって、その時間仕事になりませんでした^^
・・・強烈ですよね。

1300人のえぐれ体操(笑)
内気なもので^^参加は無理かと思いますが、是非是非何らかの形で見てみたいと思います!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

