スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブザービート ~4話 ドラマ感想

(2009-08-05)
ブザービート、結構楽しく拝見してます。

官僚・・・はちょっと脱落^^。あとは見てないなあ。乙男は、ちらっとだけ見たけど、想像以上にばかばかしさ満点で、いっそ潔い感じが思ったより好印象^^。ああいう系は中途半端はいかんと思うのよ。

救命病棟はマニアの大熊のため、総集編も録ってありますが、やっと新シリーズが始まるようで。これは「いい画質で録れ」と言われておりますよ・・・。何回くらいになるんでしょうかね?6回くらい?

で、ブザービート。
初回感想で「安心して見ることが出来る」「少女マンガ的展開」と書いたような気がしますが、まさにそのとおりの展開で進んでおります。
読めるんだけど、面白い。これが結構心地よい^^

こういうオーソドックスなドラマが一番好きですね。基本、映画もドラマも、見てハッピーになれるものがいいです。考えさせられたとしても、悲しい話は苦手です^^

さて、りこさん、ゆらゆら揺られておりますね。落ち着く先は分かっておるのですが、このもどかしさがツボ。
そして上矢くんにも落とし穴。さて、どうなる事か。

菜月さん、私この人嫌いじゃない^^。今回も直輝のおかーさんに電話して、切った直後の黒さ加減がお見事(笑)。

どーでもいい事ですが、日本のドラマのちゅーって、基本くっつけるだけじゃないですか。猫にするみたいなちゅー^^
なのに今回廉とのちゅーは、そういうちゅーじゃなかったので、ちょっとびっくりしました。やるな相武紗季!アイドル的な立ち位置にある子ほど猫ちゅーだと思うので、私の中で相武紗季の好感度はUP。←何を基準に上がるんだ(笑)

そういえばこれまたどーでもいい事ですが、北川景子も貫地谷しほりも水着にはならないのね。それもこの子達の立ち位置の関係なのでしょうか。
いや、2人ともかわいくて好きだけどね^^←水着にならないからといって嫌いになるわけじゃないので(笑)←どんなおやぢだよ(大笑)

これで部屋にあったアームバンドの件も確定してしまい、菜月がこれからどう出るかが楽しみです。
直輝もへタレから多少は成長できるのでしょうか。

これからも楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。