スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブザー・ビートも見てみた^^ ちょこっとドラマ感想

(2009-07-14)
録ってあったのを見ました。

まずブザー・ビートってタイトルを見た時、「ブラザービート」の続編か?パロディか?って思っちゃった^^好きだったわあのドラマ。


面白かったよ好きだったよ。・・・男三人兄弟って・・・大変そう・・・と、しみじみ思いながら見てました^^

そんな名前つながりで見てしまったこのドラマ。・・・いや、全然関係ないって分かって見てましたけどね。
見て最初に連想したのは「プライド」かなあ。ああいう系のドラマなのかな。「ああいう系」ってかなり大雑把なくくりですが。


これも結構好きだった。竹内結子のかわいらしさに目が釘付け。

でももっとそれよりも懐かしいかほりが・・・^^
何となく、90年代っぽいドラマじゃないですか?そういうの好きだったから、面白そうって思いましたけどね。安心して見れるって言うか。

初回は、菜月さんの言ってる事まっとうじゃん・・・って感想で^^
最後になさった事はどうかと思うし、ちょっと裏表あり過ぎだけど、でも言ってる事はまっとう。と、個人的には思いました。

もっと現実見て欲しいよなあ・・・大人になって欲しいよなあ・・・とは思うよね。きっとね。
夢を持ち続ける事でいつか実を結ぶかもしれないけど、でも「いつか」「かもしれない」未来よりも、目の前の現実も大事にして欲しいっていうのは、女の子の見方からしたら、「まっとう」だと思いました^^

でもこのドラマのゴールは莉子さんなんだろうなあ・・・と言う、少女マンガ的な分かりやすさも好み。
莉子さん、ちょっと生意気そうな雰囲気がめっちゃかわいいですね。

そしてやーなプロデューサー?・・・ヨコヤーーーー!!(@ライアーゲーム)
あんたこんな所でも悪さを・・・。反省しとらんがな^^

貫地谷しおりは、かわいいのにちょっと近所のおばさん的な庶民くさいところがまたキュート。

さてさて、この人間関係がどんな風に絡んで、どんな風に綺麗にまとまるのか、それを楽しみに見て行きたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。