スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MR.BRAINその他 ちょこっと感想

(2009-07-13)
たまってた7、8話を見ました。
全8話なのね!始まるの遅かったからなあ・・・。で、この次はこちカメ?
慎吾ちゃんは好きだけど、こち亀に興味がないので、見ないと思います^^

さて、最後の相手は上川隆也・・・と、海老蔵さん。

面白かった。こないだも実際冤罪だった人がテレビに出てましたけど、ほんまのほんまに怖い話だよねえ。
で、また刑務所へ・・・か。人生全部狂わされて。これまたやるせない。

ただ、これ、終わってないですよね?
海老蔵さんに関しては、まるっきり「これから」って感じだし。
木村拓哉に関しても、あの事故での脳の話しをてっきり最終話でしてくれるのだと思ってたら、「アメリカへいく」で済まされちゃったし。

ありり?って感じ。思いっきり肩透かし。
めっちゃおちゃらけた軽い人間が、記憶が戻ると共にぞくっとするような一面を見せる・・・って、まるっきり「ギフト」ですが、そういう展開があるのかとちょっと楽しみにしていたので、残念。

個人的に、「ギフト」のキムタクが一番好きなんですよね。あのぞくっとする怖さ。いつものキムタクとちょっと違って、あれこそキムタクの本領なのではないかと思っておるのですが。

いろいろ問題があったらしく、再放送もなし、DVDにもならず、見る事が出来ませんが。←ビデオはあるらしいですが、近所のレンタル屋さんにはおいてない・・・。


画像すらないですよ。

これは、続編をおおいに意識してるという事でしょうか。パート2があるって事かな?もしくはスペシャル番組、・・・まさか映画にはならないと思うのですが、どうなる事やら。

でもオチはつけて欲しいですね。

最後の慎吾ちゃんの出た意味はこちカメの番宣^^?

ついでに「官僚たちの夏」も見ました。好きな俳優さんが結構たくさん出てたので。
NHKのドキュメンタリーか、プロジェクトXみたいだった^^
あの時代を知ってる、うちの父とかは楽しめそう。これからどういう方向になっていくのかな。ちょっと気になるので、とりあえず見続けようと思います。

後は・・・今日のブザー・ビートと・・・そのくらいかな?見ようと思ってるの。なんか面白そうなのがあればいいんだけど。

オトメンは漫画も持ってたし、飛鳥みたいな男の子、最高じゃん!とは思うのですが、ドラマは見ないかな^^



あ、救命病棟は、救命病棟フリークの大熊のため、絶対録ると思うので、これも見ると思います。
・・・ちょっと残念だけどね。江口の事故。
そのくらいかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。