スポンサーサイト

(--------)


悪魔とラブソング 7 マンガ感想

(2009-07-09)
悪魔とラブソング 7 桃森ミヨシ。


<まみさん蔵>発売されてからそれなりに経つのに、画像がないぞう。アマゾン君。

私のときめき度の高いマンガ^^

めぐは一旦退いた感のあるこの巻。神田とマリアは近づくのか?

どーでもいいけど、中表紙・・・と言うか、41話の表紙かな。神田がラーメン・・と違うか、たぬきだからそばか^^?を、マリアにあーんして食べさせてる絵がめちゃめちゃツボにはまりました。
かわいいーーー!!どっちもが^^

めぐとじゃあり得ない微笑ましさだよねえ。
基本、前の巻までは、めぐとくっついて欲しいと思っておりましたが、この感読んだらどっちでもよくなった^^
漫画としての正解はめぐなんだろうなとは思うのですが、優介いいよ、優介。アリだよー・・・と言うほうに心が傾いております。

そしてマリアのおうちの事情がチラリと出てきましたが、チラリと出てきたせいでますます分からないと言う状況に。
失敗作・・・そして今現在1人で暮らしてるのは何故?謎は謎のまま。

更に榊さんは黒なのか。
もしそうだとしたら、「先生」(榊さんは微妙に違うかもだけど)と言う立場でやな人ばっかになっちゃうので、できたらふかーーーい視点から見てる、結果的にはいい人だった展開、すなわちシロ希望ですが^^。どうなることやら。

あんなさんも理不尽なわけじゃない。「まだ誰かの言葉を・・・」って言うのは、非常に重い言葉でしたね。そっち側から見たらそうなるのか!って、ちょっとぐさりと来る言葉でした。

その後屋上で泣くマリアがかわいそう・・・。

そして消えたあんなさん。どうなるのか!また気になるところで終わってるー!次は秋ですって。比較的早く出るほうだから、それだけが救い^^

神田の優しさが身に染みた(笑)巻でした^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

