スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電撃デイジー 5 マンガ感想

(2009-06-28)
電撃デイジー 5 最富キョウスケ。



イタズラにしては悪質すぎる机落としで意識を失った黒崎。
幸い脳震盪で済むが、これを機に犯人をもう少し積極的に捜す事に。

その20

黒崎の年齢が明らかに!意外と(照もそう言ってたけど^^)若かった。
理子さんはアラサー・・・これは妥当^^でもどの辺りのアラウンドなのかははっきりせず。黒崎、保身のため。

見せ場は未遂。

その21

前回の未遂についてハルカと考察するのが最高でした。息で乾かすって、おまへさん・・・。

プレゼントを渡してダッシュする理子さん。この理子さん走りを完璧にコピーする下娘。手、足の角度共に完璧です。

非常にときめき度の高い回でした。満腹満腹。
黒崎が認めたのが良かった。

その22

ここから反撃。

そんな中での、無駄に経験豊かなレナの役にも立たない考察が見事でした。まさにだめんず・・・。

清が男前になってた・・・・。←感慨深げ。

その23

新井先生登場。苦しんだはります。

そして照を揺さぶりにかける森先生。どんな状況においても自分を被害者に持って行く才能は見事。素でこういう人、いるもんねえ。この人の涙はアクセサリーのひとつなんでしょう。

その24

奏の言葉の真意は何なのか。

照をあれやこれやで揺さぶる森先生。でも自分を姫って言うのはあんまりだ(笑)

最後の照の告白のシーン。照と黒崎の関係が好きだなあ・・・と、思うのでした。

ところでこれを読んだあと、下娘に「ブルマって何?」と、聞かれました。
そうか・・・そうよね・・・今の子はブルマを知らない。それがいかに幸せな事か思い知るのじゃ。貴様にはハミパンの苦しみもわかるまい・・・。


面白かった!この24話の次の次の回をこないだ読んじゃったのかな。
今月1回休みのはずだから、次が出るのは1月くらいかなあ。待ち遠しいです。

横の柱のハゲしく問え!も、最高に面白かったですが(普段コミックを買っても、横の柱ってほとんど読まない私でさえ読んでしまった^^)、スピードスケートユニフォームのマスターが一番インパクトありました・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

ブルマ

ハミパン、とにかくチェックしてました。
体育の時間前に必ずチェックし、絶対にハパパンしないぞと思っていたら、友達にハミパン指摘せれ、ビックリ。

男子の視線も痛かったなぁ。

>まいさん

こんにちは^^まいさん。コメントありがとうございます。

ハミパンはねー、ブルマを引っ張って、パンツをくるむ様に折り込んだりしておりましたが、それでも100パーセント防げるものではございませんでしたね・・・。

いやですよね、なんでパンツ姿で体育をせねばいけなかったのか。
今の子の半ズボンが本当にうらやましいです。

スクール水着も段々半ズボンタイプに移行中ですよ。・・・これまたうらやましい・・・。

ブルマ世代

高校までブルマでした。
もう悲惨というしかなかったです。
ハミパン寸前でブルマ引っ張って直したいけど、なかなかパンツが上に上がってくれなくて、ハミパンしないかいつも気にしてました。
今はいい時代ですね。

>こもさん

コメントありがとうございます^^

私もですよ!高校までブルまでした・・・。冬のいもジャー(芋っぽい色のジャージ)の方がどんなにダサくてもはるかにマシでした。

パンツを上に引っ張りあげてね!しましたよー。いつも気になって、本当に嫌でした。

今はいい時代です。スクール水着のセパレーツ化(下が半ズボン型)も今年からなので、まだクラスで4、5人らしいんですが、娘が欲しいというので早々に買いました。
気持ち、分かりますもん!自分だったらこっちが良かったから^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。