スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プチスケートネタ

(2009-06-26)
氷も溶けそうな暑い日が続いておりますが、スケートシーズンまでもう数ヶ月我慢のこの時期に、真央ちゃんの曲ネタが舞い込んで来ましたね!

SPが仮面舞踏会だって!!やったー!!
先シーズンのFSがもう大大大好きだったので、もう見納めかと思うと本当に悲しかったんですが、SPに持って来てくれました。うれしいーーー^^

あの曲は本当に真央ちゃんの代名詞にもなった感のある、彼女にぴったりの曲だと思うので、どんなSPになるのか本当に楽しみです。

FSは「鐘」。ラフマニノフ。どんな曲か知らないので、某所で聞いてきました。
後半が結構激しい感じの曲。どんな風に出来上がってくるんでしょう。これまた本当に楽しみです。

中野さんはオペラ座の怪人(SP)と火の鳥(FS)でしたっけ。
彼女はストーリー性のある曲が本当にうまいので、オペラ座、かなり期待しております。

高橋くんも順調に回復してるみたいだし、ほんまにもう、いても立ってもいられない感じ。わくわくしてしまう。早くスケートシーズンになって欲しい^^!
でも私は寒いのが苦手。季節としては夏が一番好きだ。冬なんて来ずに永遠に夏でも良い(笑)でもそうなるとスケートシーズンが来ない!ああ、難しい選択。←なにがだ^^

でもやっぱり、寒いの我慢してでも、早く見たいのでした^^


さっきまた仮面舞踏会(先シーズンの奴ね^^)が見たくなり、某所で見てしまいました。トリプルアクセル、そして最後のステップ。何度も何度も見てるはずなのに、何度見ても鳥肌が立ちます。
真央ちゃんって、ほんまに特別な存在なんだなあと、しみじみ思うのでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。