スポンサーサイト

(--------)


変な夢^^

(2009-05-27)
変な夢、私は結構見るのですが、今日もまた変な夢を見ました。

あるビルのエレベーターに、男女4人で乗り込むのですが、女は私と、何故か会社時代の同期の人(今は年賀状をやり取りするくらいです。住んでる県も違います。)、男は一人はしらない人、もう一人は上地くん。
ちなみに私、未だに上地くんとつるのさんの区別があやふやな程度な、好きとか言うのもおこがましい程度の認識です。

男の人たちは、バーベキューをすると言って、屋上に向っております。私ともうひとりの女の人は、別の用事で屋上に向っております。←たまたまエレベーターに居合わせただけ。

で、エレベーターの屋上の表記が何故か「K」なんですよ。・・・普通「R」ですよね^^?
で、エレベーターは昇っていくんですが、「K」の表記の階に着いたかな・・・・と思っても、ドアが開かない。で、がくん!とちょっと下に降りて、もう一度登るんですが、どうしても「K」ではドアが開かない。
何度も何度もちょっと降りてはもう一度登って・・・と繰り返して、結局開かないまま目が覚めてしまいました。

変な夢は多々見るんですが、あんまり気にならないものと、目が覚めてから妙に気になるのがあって、これは今朝から妙に気になったので、書いてみました^^。

・・・今思ったけど、上地の「K」か(笑)???なんなんでしょうねえ・・・。

歯が抜けたりハゲになったり、UFOに襲われたり、ゴリラ(みたいなの)に追っかけられたり、アラブの第○夫人になって、だんなの来るのをひたすら待ってたり(これは独身の時に見た夢です)、いろんな夢を見ますわー。大熊はそんなに変な夢なんて見ない、と言うんですが、皆さんは頻繁には見ないですか?眠りが浅いのかな。大熊は寝すぎだからだって言うんですが、今日は別に寝すぎてないですよー^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

