スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あぁ愛しの番長さま マンガ感想

(2009-05-05)
ああ愛しの番長さま 5 藤方まゆ。



相変わらず画像がないのう・・・アマゾン君。さぼっとってかんわー。あっ思わずいにしえの名古屋弁が^^

相変わらず濃ゆい番長様でございます。
そうかさん、あんまり天然ニブニブも、過ぎると鼻につくので注意が必要でございます。

それにしても、結構出てませんでしたよね?1年弱くらい間が開いてて。LALAを買っておりませんのでよく分かっておりませんが、定期的な連載ではないのかな?3回続いてちょっと休んで、また3回続いて・・・みたいな形なんでしょうか。

いつもにこやかな堀田先生は、さらりと口の悪いことを言いますが、それも過ぎるとめちゃめちゃ怖かったという話。「人として馬鹿」と言う言葉が妙に印象に残った話でした^^。
勉強できても人として馬鹿だとダメだよね。うん。でも勉強できなくて人として馬鹿だったら、・・・悲しいよね。

めっぽうけんかに強いオタクが出てくる話。
それにしても人の写真勝手に使ってサイト作っちゃイカンでしょ。

おばけの話しは加藤くんが達観した話。
いろいろあって、達観してしまった敦賀さん(@スキビ)とちょっとかぶりました^^。あ、話の内容は全くこれっぽっちもかぶってませんよ。
超鈍感なお嬢に惚れてしまった殿方は、1回だーーーっと独占欲みたいなものをむき出しにしつつもお嬢にまるでスルーされ、その後悟りを開いてしまうのかもしれません。・・・がんばれっ!

腹黒武田校長現る。
この話しはまだ続いておりますね。シュンシュンフラグは前巻(だったかな?)でかもし出されつつもそのまま放置だったのが、ここに来て本格化・・・・・か^^?

どういう流れになるのかは、ちょっと楽しみにしつつ、次巻を楽しみに待ちたいと思います。
また1年後かのう・・・?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。