スポンサーサイト

(--------)


野球その2

(2009-05-03)
昨日に続き、今日も野球観戦に。

090503_152714.jpg


今日はブラバンの応援もなかったので(元々昨日で野球の決勝まで終わってるはずだったので、吹部は予定が入っていた)、行かないつもりで別の場所にいたのですが、メールで「準決勝、勝ったよ!」と教えてもらうと、もういても立ってもいられなくなり、近い場所なので(家から車で10分くらい)、一旦家に帰り、帽子と日焼け止めだけ持って、決勝を見に行きました。

相手校にはブラバンがついていたので、ちょっと残念。でも応援でも負けてなかった!
今日の吹部の予定は全員参加ではなかったので、参加をしないつもりだった子達が10人くらい?集まって(参加する子も午前の準決勝には、時間がギリギリなのに応援していたらしい)、声で音楽を歌い、声がかれるまで応援し続けて、素晴らしかったです。

野球部のベンチ以外の子達より、100倍一生懸命応援してたね^^

試合は1回に6点と言う大量得点を入れられてしまい、2点を返したものの、結果は9対2で残念ながら負けてしまいました。

昨日すごいと思ったエースで4番の子は、午前の試合で延長まで一人で投げきったらしく、決勝は投げる事が出来ませんでした。
でもかわりの2年の子?も、小柄ながらもいい球を投げていたと思います。頑張ってたよ!本当にいい試合でした。
・・・さすがに続け様の試合は疲れが見えてたけどね。もうちょっと何とかならんものかと素人さんは思ってしまうのですが、普通なんでしょうかね。

負けてはしまったものの、ほんまに見ていてよい試合でございました。
楽しかった!また是非行きたいものです。

***********

さて、全く関係ありませんが、YAHOO!トップにこんなものがございましたので、してみました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断

思わず笑ってもーた!
生まれも育ちも愛知県民の私、ウラ県民性は・・・・奈良県民らしいです。・・・笑えない^^?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

