スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


会長はメイド様! マンガ感想

(2009-04-06)
会長はメイド様! 7 藤原ヒロ。



どーでもいいですが、さり気にコミック、値上がりしてますよね?410円だったのは420円に、講談社が一番高いのかな?440円とかしません?・・・うぬう・・・こっそりと上げましたね・・・。

さて、メイド様。
話が大きく動いた巻でした。
今までもエピソードに次ぐエピソードと言った、私が苦手な展開になりかけてはいたんですが、主軸(時間軸)は一応進んでいる感じがしましたので、おっけーでございました。

んが、ここに来て、おお!やっと^^な展開に。
これ以上引き延ばすときっとかっくーンとテンションが下がってしまうと思いますので、ぎりぎりセーフ?
やっぱ無駄に引き延ばすとダメですよね。ダラダラは読んでるほうが飽きてしまいます。ある程度のところで美味しい部分を見せておかないと^^

つーわけで、陽向がいい具合に主人公2人の仲を刺激、この巻の流れは非常に好き^^
ツンデレ美咲さんが非常にかわいいです。

そしてここから、だよねえ。
どこまで続くのかは知らないけど、ここからダラダラにならず、いいテンションで進めて、きりのいい所で終わってくれたら最高ですが。

・・・ところでキリのいいところってどこよ^^?

まあ碓氷のご家庭の事情(二人の障害となりそうな)が出てきそうなので、そういう危機があって、やっぱりくっついて、終わり、かな。
・・・と、こっそり予想しておきます。
ありきたりでもいいの。展開は。下手に期待を裏切るよりは、ありきたりでも美味しい味付けで楽しませて欲しいのです^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。