スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤッターマン

(2009-03-20)
ごめんなさい、私は見てません^^

今日、私が仕事で上娘が部活だったので、大熊と下娘で見に行きました。
それにしても、今まで結構いろんな映画を見て来てるけど、こんな入ってるのは初めてでは?

今日はイオンのお客様感謝デーで、誰でも1000円。混むかな?と思ったので、昨日のうちにチケットを買っておいたんですが、その時点でもう「かなり埋まってる」と言われたとか。
初回を見て、出て来たら2回目も既に満席だって。すんごいね!

感想は「面白かった!」そうです。
大人子ども共に楽しめるエンターテイメントで、よく出来てる!と、ヤッターマン世代の大熊はべた褒め。

下ネタ嫌いな下娘は、「まあ面白かったけど・・・」と言う評価。でもまあ彼女にしてはかなりいい評価なのではないでしょうか。

恋愛映画だそうで^^
今日は1000円で見てきたわけですけど、これなら1800円出しても惜しくはないって。

大熊はとにかくドロンジョ様べた褒め。
私は番宣によく出てた深キョンを見てる限りでは、あの舌っ足らずな口調はあんまりドロンジョ様っぽくないのでは?と思うんですが、実際あの衣装を着て、ドロンジョ様になりきってる深キョンは、確かに声がちょっと優しげでもうちょっととんがった感じの方がいいかなと思うのは思うらしいですが、めっちゃセクシーで、はまってた、らしいです。

本来のエンディング曲「欲しいよ、欲しいよ、どくろストーン♪」も挿入歌として採用されていたらしく、今のアニメもあのエンディングにすれば良いのにー!と、毎回ぼやいてる大熊も、大満足。

絶対2をやって欲しい!!そうです^^

そんなに面白かったなら、私もDVDで見ようかな。行けなかった上娘と共に。
ヤッターマン世代の大人に超お勧めな映画だそうです。ヤッターマン大好きな30代以上の方、是非^^

yatta-.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。