スポンサーサイト

(--------)


トライアングル

(2009-03-17)
丸すけ!?えーーーーっ!?丸すけ!?

前回の「中畑のカード」で丸すけがどこかでどんな形かで関わってくるだろうなとは思ったけど、えーーーーっ!?
所詮下っ端、つかいっぱ。背後にそれこそ「警察組織を揺るがす」ような黒幕がいるんだと思ってた。

警察組織を・・・って云々、一応説明されてたけど、えーーーーーっ?あんまり事件と関係ないような。たまたまって事??

全部彼一人でしたって。あれもこれもどれもそれも。

えーーーーーーーーっ!?←しつこい^^。

すんごいすっきりせんでございました。
新藤(漢字合ってる?)って何もんじゃい。

えーーーーーっ。すっきりせん、すっきりはせんぞーーーーー!
皆様は納得、だったんでしょうか。明日にでもブログ感想を巡って来たいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

うちの日記に書いてますが・・。
諸事情があり私は後からゆっくり見ようと思ったのに
お風呂までわざわざmarukoさんが来て
犯人を教えて下さいました

・・・で。
ここでも犯人の名前を目にいたしました(爆)
明日にでも見ます
先入観入りまくりで(笑)

そういう時は

耳を押さえて「あわわわわ!」と叫ばなくては!
私もブログは・・・すみません^^一行目からだもんね。ネタバレまくり。

先入観バリバリで、それで納得できるか納得できなかったか、また教えてー^^

何かいろんな事を「すかされた」って感じなのよう。すっきりしないのよう。
ちょっと私はがっかりなのでした。最終話直前までめちゃめちゃ楽しみにしてたから、期待しすぎたのかな・・。

見ました

今日見ました。確かに間違いなく丸すけでした
けど目が怖かったわー小日向さん演技うまいねー
んで。
新藤?と上層部の偉いさんとのつながりって一体何やったの?
佐々木蔵ノ介とか谷原章介とか家定・・・じゃなくて堺雅人とか
めっちゃいい俳優使っといて、あんな中途半端な役柄にするなんてもったいない
みんな主役級の俳優さんやのに。。。

などとモヤモヤしながら終わりました
で、ハンサムスーツ、谷原さんでテレビドラマ化される事にビックリしましたわー

>みくさん

でしょー、もう「丸すけ!」としか言いようがない。

丸すけは、めっさいい人ぽいポジション、かつ絶対この人ではないだろうオーラも出てた・・・と思う。
でも最後のあの自白の部分の丸すけの狂気っぽい表情はすごかった・・・。さすがだなあ・・・。

でしょ?上層部と新藤の関係は?何で新藤がかばわれるのかの説明なかったよね?
警察組織を揺るがす・・・ってもっとすごいことかと思ってたのに、あら肩すかし?って^^

役者さんがもったいない!って言うのは本当に思ったー!もうちょっとねえ・・・。

ハンサムスーツはちょっと惹かれてます^^一回目は見てみようかな。

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

