スポンサーサイト

(--------)


トライアングル 第10話

(2009-03-11)
今クールで見てるのはこのドラマだけです。
私と大熊ではまっております。子供二人は、女の子の死体を見るのが怖いらしく、絶対見ません。

私はまあ、その時間(火曜10時)チョコチョコいろんな事をしているので、録画して後で見るのですが、大熊はリアルタイムでかぶりつき。ドラマ見てる最中は返事もしよりません^^。

彼は今「救命救急24時」にもはまりまくってて、「江口洋介かっこいいよなあ・・・」と、しみじみつぶやいております。昨日の秋本と一緒に「お前の事が大好きだーーーーっ!」と叫んでこーい!

大熊が江口かっこいいとつぶやく横で、私は何気に江口でもなく、ごろちゃんでもなく、丸すけのメガネをかけるしぐさがとっても気に入っております^^・・・渋い。

丸すけと言えば、丸すけかっ!?丸すけなのかっ!?
幸を撃ったのも丸すけだと思ってた私、中畑のカード・・・意味深な。
と、思わせて、実は・・・だよねえ。私は丸すけを信じよう^^

それにしても、広末が絶対死ぬ訳はないと思ってた!あのポジションの人間は死ぬはずがない!ドラマ的に!と思っておったので、めっさびっくりしました。
これからっちゅー時にね。お兄ちゃんも。かなしかったー。

黒すけとーちゃんも実は良い側だと判明。でも引っ張りすぎやろ、もっと早くにいろいろ出来たはずなのに。でもまだまだ謎だらけ。これが一気に来週解決するのか。

予告では次週最終回とは言ってなかったけど、最終回、なんですよね?

未だに「何故殺されたのか」と言う動機すら分からない。あんな子供が殺されなきゃいけない理由がどこにあったのか。最後、「はあっ!?」って思うような安易な解決でない事を祈ります。
ここまでめっさ楽しく見てきたので、最後にがっくりしたくないの。

本は終わったら是非読みたいです。・・・でも最終回次第かな^^、やっぱり。最終回でがっくりしちゃったら、読まないかも^^




コメントの投稿

非公開コメント

私も

広末が死ぬとは思わなかった
ギリギリ重体で助かるのかと思ってたけど・・・ビックリやわー
marukoが『郷田の家はなんであんなにおしゃれなんだ?そんなに刑事は儲かるのか?』
・・・と物欲仮面に変貌し
いつもいつも
『郷田んちはええなぁ~かねもで・・・』
って変なとこに食いつきながら見てます(笑)

え?丸すけが怪しいの?え?マジ?
私今回は(今回も?)全然予想もつかないんやけどー
来週最終回だよね?楽しみやわー^^

いやー

犯人ねたバレとかされちゃうと悲しいから、あんまり他人様の感想ブログも無防備に見れないんだけど、ちらちら2、3見た感じだと、丸すけが怪しいって書いてる人もいた!
んが、やっぱり明らかなミスリードだろうって書いてある人の方に納得かなあ。

広末、あの約は死なない役でしょ!彼女が生きてないと、郷田がほんまに救われないじゃんーーーっ!ってびっくり。

それにしても、私は郷田の家の居間の作りが玄関と直じゃない?間にドアがなくて、玄関開けたら居間丸見えっちゅーか。
「光熱費のかかりそうな間取りだなあ・・・」と思って見てました。
marucoちゃんと全く別の目線で釘付けでございます。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

