
(--------)


メンズ校 マンガ感想

(2009-01-28)
さて、デイジーと一緒に買ったメンズ校。5巻 和泉かねよし。


あらあらこれも画像がないわ。アマゾンサボってるんとちゃうん?

この作者さんの書く「女のいやらしさ(Hっぽいと言う意味ではない)」が、非常にえぐぐて鼻につく事もあるけど、今回は主人公が男と言うことで、そのえぐさが大分和らいでいるように思えます。

幽霊騒ぎの話。

こいつかよ!!なオチには笑えましたが、ちょっと悲しい話。
救われたのかな?

花ちゃんカメラマンになりたいの話。

確かに悪乗りしすぎだけど、花ちゃんの純情を見た!しかしここにいる間はパラダイスだけど、卒業したら花ちゃんの生きる道はどこにあるのか。おネエMANSか^^?

タカノと牧、デートするの話。

こういうツンデレ手のかかる系が好きなんだな。牧はな。
基本的には下手に出つつ、ふと男の子っぽい部分を見せる、そのギャップがたまりません。やはりチラ見せが王道でしょう。←なんのだ!

冬華、やっと・・・の話。

これは雑誌で読んじゃいました。
冬華と花ちゃんのコンビがいいよなー。大好きだよなー。女同士の親友と言うよりも、もっと濃い関係だけど、恋愛にはならないっちゅー、結構どっちにもほのかに気持ちいい関係になって行きそうな気がする。好きな男も共有?してるしな^^!

しかしこれからも大変そうだ・・・。頑張れ冬華!!

次は野上の話のようです。
野上はなー。フク先生がどこまで寛大でいられるかがカギだからなー^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

