スポンサーサイト

(--------)


トライアングル

(2009-01-22)
今クールのドラマ、事前情報を全く持っていなかったので、見ないかな?と思っておったのですが、1、2話再放送と言うエサに吊られてつい録画、火曜の3話と一緒に、今日見ました。

誰が出てるどういうドラマなのかも知らず見たんですが、なんと言う豪華な出演者達!それだけで「力入ってるなあ・・・」と、感心してしまいました。

堺雅人さんが好きだし、ごろちゃんも好き。広末さんも好きだし、佐々木蔵之助さんも好き。風雪ジュンさんも。谷原章介さんはこないだのハンサムスーツを思い出して、つい笑ってしまうけど^^
・・・これだけ好きな俳優さん女優さんが出てるドラマも珍しい。
全く知らずに録ったんですが、えらく得した気分でした。

話は、謎、謎のオンパレード。殺人事件の犯人は誰か、身代わりの彼女が隠してることは何か、ごろちゃんのとーちゃんが隠してる事、大体堺雅人は何のためにあんな事をしてるのか。

どれも非常に気になる作りで、これは続きを見ずには居れないでしょう!!

江口洋介は私には「あんちゃん」のイメージのままなんですよね。
何か今回は「大人になって・・・」な感想でした^^
すんごい深刻は流れの中で、彼の「はーい」とか、「くろすけ」とか、ちょこちょことした言葉遣いがなごみます。小日向さんもいっつもいい味出しますよねえ。

広末さんは、これで子持ちか!?と思えるような、かわいらしさ。気の強そうな、でももろそうな今回の役もいい感じです。
堺雅人の上目遣いが好き^^あの何考えてるのか、ちょっと読めないところがいい。

佐々木蔵之助は、すっごい意味深に出てきただけで今は直接絡んでないけど、これからどう絡んでくるのか。

いやー、見始めてよかった^^と、思える今後が楽しみなドラマでした。

さて。「好きな役者さん」でドラマを見始める事が多い私。今回も松山ケンイチの「銭ゲバ」は第1話を録って見たんですが、こっちは、ううーーーーん?????

何を言いたいドラマなのか良く分からない・・・。そんでもって、子供の頃も、おかーさんと話してる時、普通の言葉だったと思うんですが、なんで「銭ずら」って言う時だけ「ずら」なの(笑)??
何か唐突で、そんな事ばっかり非常に気になってしまうのでした。
これはもう見ないかな。

あと見てるのは天地人。これも面白いずら^^


コメントの投稿

非公開コメント

Re: トライアングル

トライアングルは、ドラマが始まる前に番宣しててそれを見て絶対見ようって思って録画してみてます。
どのように展開していくんかかなり興味あり!広末は、話し方とか表情の取り方は今ひとつなんだけど、脇のキャストさんがスキなんで見続けると思う。

Re: トライアングル

番宣も見た記憶が全くないなあ。今回事前番宣を見たのって、メイちゃんくらいかな。
佐藤健くんが出てたから、一瞬見ようかなと思ったんだけど、内容があまりにも花ざかりっぽくて、ドラマ作る人(脚本?監督??忘れちゃったけど)も花ざかりの人なんだって??
これはダメだ、生理的に受けつけんと思って見るの辞めてるの。

トライアングルは面白い!!すっごい先が気になるもん。これは楽しみだよねえ。

それにしても、あなたとは女の好みがまるで違うのが笑える。私、長澤まさみも好きだもん^^かわいいなあと思うわ^^

Re: トライアングル

トライアングルはズバリ出演者重視で決めました^^
番宣見て、これは見るしかない!って思ったよ。
豪華すぎるでしょ~
堺雅人さん、谷原さん。いいねぇ~o(*⌒―⌒*)o
あと私は『ヴォイス』と『ありふれた奇跡』と『相棒』を見てる。
marukoは一通り何でもかんでも見てるよ
『ラブシャッフル』とか『本日も晴れ。異状なし』も見てたわ~
必殺仕事人まで録画して見てはる(爆)

メイちゃんは見てるほうがなんか気恥ずかしくなって・・・^^;
marukoは大好きみたいやけどね。
『銭ゲバ』も見たけど、私はもう見ないかな?
子役の子、流星の絆のニノの子供時代をやった子やね。
どうしてあの顔が大人になったら
ニノや松山くんになるのかが私には理解しにくいのだけど。
・・・などと言ったら
marukoに細かい!と怒られた^^;

Re: トライアングル

ヴォイスはまみさんも面白いって言ってたよね。もう3話目くらいかー・・・今から見るのはきついかな。来週分録って見ようかな。

ラブシャッフル・・・。うちのテレビっ子の下娘が番宣を見てたらしく、「ああ、これって恋人交換の話だよね」って言って、私は腰を抜かしそうになりました(笑)
いががわしい話ではないのか・・・?

銭ゲバはもう見ない・・・。そうか!見た事ある顔だと思ったら、ニノか!!よく出てるねえ。
まあ系統的に同じといえば同じ・・・かな?ニノと松山くん。どう同じなのかと聞かれたら「私が好き系」とお答えしておこう^^

トライアングルはほんまに豪華な出演陣にうっとりずら。いいよねえ^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

