スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビーストマスター マンガ感想

(2009-01-16)
ビーストマスター 全2巻 最富キョウスケ。



それにしてもほんまにもう・・・。このデスクトップパソコンがある部屋が一番玄関に近い北側の部屋・・・。普通に部屋の中で息が白いです。電気ストーブはあるんだけどね。
寒さに弱い生き物なものですから、長い時間おられんのです・・・。冬の間のパソコン時間、春夏秋のパソコン時間の5分の1くらいでございます。・・・早く春がこないかのう・・・。←11月から言ってますが^^

さて、ビーストマスター。今私が一番気に入っている「電撃デイジー」の作者さんの、一個前の連載だと思われます。

表紙のイメージと読んだイメージがめっさ違ってて、びっくりしました^^
でもいい意味で裏切られた感じなので、よかったです。もっとエロくさいのかと思ったわ・・・フラワーコミックだし。今のデイジーはそんな事全然ないけど、前はエッチっぽいのを無理やり書かされてたのかしら・・・とか、いらぬ心配をしてしまいました。

全っ然違いました。この作者さんらしーーーい、お話^^

動物が大好きなのに、その愛情が重すぎて動物にことごとく嫌われてしまう結子。
動物にはめちゃめちゃなつかれるけれども、肉食獣のような鋭い目つきのせいで、人間にことごとく恐れられてしまう礼央。
そんな二人が出会い・・・。

ムツゴロウさんの話です。きっぱり。
礼央に対する結子の姿はどの角度からどう見ても、私にはムツゴロウさんにしか見えません^^

礼央にはある秘密があって・・・って流れなんだけど、もう本当に主人公2人がかわいらしくて、非常に微笑ましいお話です。

1巻の巻末についてた読みきり。ちょっと古いものらしく、これが掲載されたデラックスベツコミ?のアンケートで「ほぼビリ」だったという代物らしいですが、・・・うーん・・・まあ・・・そうねえ・・・^^←生笑^^
そんな感じの話でした。

2巻の巻末についてた読み切りは、最近のモノ。
これはやっぱり今の作者さんらしく、非常に面白く拝見しました。

サボテンがいい。めっさかわいい。こんなサボテン欲しい^^・・・中の人はいらんけど。

さて、今月の末辺りにお待ちかね(私が)デイジーの4巻が出ます^^
楽しみだなっ楽しみだなっ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。