スポンサーサイト

(--------)


今年もお世話になりました!

(2008-12-31)
好きな事を好きなように書かせていただいて、また一年、楽しくblogを続ける事が出来ました。
コメントをいただいた方、読んでいただいた方、皆さまに感謝感激あめあられでございます。

今年は本当にありがとうございました!願わくば、来年もまたよろしくお願いします。

皆様がよいお年を迎えられますように…!


コメントの投稿

非公開コメント

体調はいかが?

来年も忙しくなりそうですが、
お互いに身体に気を付けて頑張りましょう^^
母の元気が子供には一番!だものね♪
来年もよろしく♪

Re: 今年もお世話になりました!

あけましておめでとう!やっとパソコンを使えるわ^^

体調は大分いいです。失神もかさぶたが張ってきて、目じりのぴりぴりもなくなり、頭がやっとすっきりしてきた感じです。

ただ、つきんつきんとした痛みは昨日まで結構酷く、今日やっと大分ましになってきました。薬はもらった分ちゃんと飲み切るつもりだけど、やっぱり痛みがなくなったとしても、医者の休診明けにちゃんと診てもらってくるわ。

母の健康が第一!・・・あの荒れ果てたまま出て来てしまった家を思うと、ほんまに実感です^^

今年も又濃ゆくよろしくね^^!

Re: 今年もお世話になりました!

失神してどうする。湿疹だ!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

