スポンサーサイト

(--------)


全日本フュギュアスケート選手権

(2008-12-26)
とりあえず一言だけ。

いっつも本当に素晴らしい演技をして、感動で家の中でスタオべしたくなるような、そんな演技をしても、点がどうしても出ない、中野さん。

今日は鳥肌立ちましたし、めちゃめちゃ嬉しかった!おめでとうーーーー!
素人さんにも素晴らしくて、でもきっと、3位か4位くらいなんだろうなあ・・・なんて思いながら点を待って。

点が出た瞬間、ばちばちばち!!と大拍手。
よかったねえ。よかったねえ。

明日が楽しみです。

ミキティもよかった。
いいミキティだった^^

ちょっと吹っ切れたのかな。何か感じが変わったように見えました。グランプリファイナルからまだ2週間?3週間?そんなもんなのに、別人のよう。

真央ちゃんの圧倒的なすごさと言うのは、もうちょっと動かせないのかな・・・?とは思いますが、でも明日が本当に楽しみです。

男子は撮ってあるのでまた後で見ます^^
何で男子は深夜なの?いっつもいっつも!・・・でも放送してくれるだけ、マシか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

