スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


流星の絆 ちらっと感想

(2008-12-15)
昨日下娘と流星の絆を見ました。

おお!大詰めですね!

でも最初の段階で、犯人?とされる戸神のおっさんの顔が出ていたので、きっとこの人が犯人ではないんだろうなと言う感じはしておりました。彼が行った時にはもう殺されてた、とかそんな事なんだろうと。
ただ、そういう展開になるのが、11回のドラマだとしたならば、8回とか9回でそういう展開になって、「ここに来て真犯人をもう一度探さないといけないのか!?」みたいな流れになると思ってたんですよ。

ところがぎっちょん、10回の今回まで、ずーーーっと戸神のおっちゃん犯人説のままだったので、あれ?やっぱりこのおっちゃんが犯人だったのかと。
そんな風に思った途端、この展開ですよ。ここにきて!?って^^

えー?まぢ先が読めない。

あと、ちらっと今回思ったのは、にーちゃん・・・死なないよね?柏原さんにすべてを話したあと、「またハヤシを食べに来てよ。」みたいな事を言うじゃないですか。
あの時のニノの顔を見て、え?死んじゃうの?って不意に感じてしまって。
・・・死なない、よね?

あー、終わったら絶対原作ー!


コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

残すところあと1回。
楽しんで驚いてくれよー。
私は今回、ニノの電話の場面でウルウルきてしまいました。
あの子はいい表情するわー、ほんと。

驚くような展開なのね!?

どきどきしながら待っていよう・・・。

演じるニノを今回初めて拝見するんですけど、いや確かに。
「穏やかなのに目だけが笑ってない」とか「黒さが透けて見える目」とか、しーのよく言う「かわいそうな顔」とか。
これは惹き込まれるわ。彼株(赤カブでも白カブでもない^^)はいまだぐんぐん上昇中です^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。