
(--------)


ワンピース 52 ブリーチ 36

(2008-12-11)
ONE PIECE 52 尾田栄一郎。




どこまで続くのだー^^
えーと、ケイミーが捕まって、それを助けに行く話。それにしても、何て大盤振る舞いな大物がザックザくの巻でした。
顔ぶれは美味しいのやも知れぬ。

海賊王ロジャーと行動を共にしていた人から、ロジャーの最後を聞く事に。

いやー・・・でもそんな事よりも、私は田中邦衛の方が気になったんですけど・・・。え?いましたよね^^??

BLEACH 36 久保帯人。



これまた話が長ーーーーく長ーーーーくなりそうな予感^^
話しは過去編へ。

真子が、ひよ里が、喜助が、夜一がまだ護廷13番隊の隊員だった頃。
危険分子として檻に捕らわれていたマユリを、浦原喜助が技術開発局につけ、天才といわれた新入隊員市丸ギンは藍染と出会う。

ある時、流魂街で次々と住人が蒸発するという事件が起こり、護廷十三番隊が調査に乗り出すが、その調査に向った九番隊の隊員たちすら消息を絶ってしまう。
すべての始まりはここにあった?

いやー、また話が気になるところで終わっているので、むきー!と言う感じですが、ジャンプ系はコミックがすぐ出るので、さほどストレスを感じずに居れるのがいいですね。
・・・その代わり巻数重ねても重ねても話が終わらないという、別の意味でのストレスが肩に重いですけどねえ・・・。

結局この護廷十三番隊の面々が大好きな私としては^^、その過去が分かるのは非常に美味しい展開。
マユリさん、あれって素顔なんですかい?

ギンがまだ幼いが故に黒さがギラギラしてて、こえーこえー。
ひよ里と真子のかけあいがめっさ相変わらずで、好きです。

絵が、微妙に変わってる・・・?妙にミョーーーンとしてるように見えるんですけど。
16巻から25巻あたりの絵が一番好きなんですけどねえ。・・・ま、話も一番好きなところだから余計にそう思うのか^^

さて、これも続きを楽しみにしたいと思います。・・・でも巻数は程ほどにね・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

