スポンサーサイト

(--------)


グランプリシリーズ フランス大会 ちょこっと感想

(2008-11-15)
今テレビで見たので、ちょこっとだけ。

最近はめっきり録画したものを平日のうちに一人で見る・・・と言うパターンだったので、、地上波放送リアルタイムで見るのは久しぶり。
もうね!早送りできないのがめっさイライラしました^^

だって放送開始して、ほとんどCMだったでしょ。10分以上。なんなんあれは。
要らん部分が多すぎる。その分他の選手のSP何人分放送できる?とか思ってしまうのです。

まず男子SP。

小塚くん、すんごい自信のオーラが出てきた。やっぱ違うもんやなあ・・と。トリノ以降の高橋くんのように、脱皮する時期なんだなあ、流石やなあ・・と思ったら。
でもあれは調子よすぎてって感じもしますよね^^やれちゃうもんだからつい高く飛びすぎて・・・って言う風に見えました^^
あんなにジャンプ綺麗に決まってるのに惜しい!!と思いましたが、まあまあいい位置ではないでしょうか。

ジュベールを久しぶりに見ましたが、今日はいまいちでしたね。決まるジャンプはもう空気を切るような、スパッとすばらしく切れのあるジャンプで、流石!と思いましたが。明日のフリーを楽しみにしたいです。

チャンは安定して、綺麗なスケート。男子は相変わらずレベルが高いです。

女子、待ちかねた待ちかねた真央ちゃんの新プログラム。
今日はジャンプを2つミスしてしまいましたが、それでもこなれてくると非常に雰囲気のあるいいプログラムだろうな、と。

ステップとスピンが今までの真央ちゃんと違ってた。ステップは本当に柔らかくて綺麗。
フリーの仮面舞踏会も楽しみです。・・・仮面舞踏会と言うと、♪WAKE UP DESIRE!好きさお前が♪・・・が出てきちゃう私はダメダメですね。

ロシェットもミスはありましたが、お見事。彼女の直線的でパワフルなステップも好きです。

ジャンさん。ちょっと大人になった感じ?
大好きなエミリーヒューズは、相変わらずパッと陽の雰囲気ですが、TOPグループにはもう一息!ですよね。がんばれー。

さてさて、明日のフリーも楽しみです。
なるべく先に結果を知りたくないので、YAHOO!トピックも要注意ですけど・・・^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

