スポンサーサイト

(--------)


グランプリシリーズ チューハイプチプチ感想

(2008-11-12)
今回からBSオンリーの録画にしましたので、まず最初の放送が男子SP、女子はSPとフリー全部ひとつの番組になっててびっくりしました。

ミキティ出てるのにねえ。ミキティしか出てないからって事かいな?何と言うか・・・現金と言えばいいのか・・・。

ヨナさん(こっちが名前でいいんだよね^^?)、もうスキなし。彼女にかなう人がいるのか。
今まではSPが良くてもフリーの後半でばたばたっと行く事があったけど、今の彼女にそんな弱点は無いように見えます。

今期の真央ちゃんを全く見ておりませんので、来週のフランス大会・・・あ、もう今週末か^^が楽しみでなりません。

ミキティはこないだよりもはるかに良かったです。笑顔が出てた。それだけでぱっと明るい印象になります。もう4回転4回転言われるのはかわいそう。本人も飛んでから言えばいいと思うけど^^
もちろん飛んでくれる彼女を見てみたいけど、とりあえずもういいやん・・・と思ってしまうのでした。

男子はアボットくんがめっさよかった。面白いようにジャンプが決まって。崩れない彼ははじめて見たかも^^
いや、お見事な1位でした。

表彰式のベルネルくんがお茶目でめっさかわいらしかったです。
ああいう、素の表情が見れる表彰式って好き。なので端折らないでちゃんと映して欲しいものです。・・・日本人が勝ってなくてもね!

高橋くん・・・ああ高橋くん。検査は終わってるのかな?結果が発表されてないので心配ですが、彼の復帰を心から待ちたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

