スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フュギュアスケート カナダ大会 めっちゃプチ感想

(2008-11-03)
今回は放送自体が無いから書く事がない^^
1時間半・・・でしたよね。男子シングルっちゅー競技自体無かったんですかね(笑)?

まあいいや。

村主さん、ここに来て!って感じ。あの結果には正直びっくりしました。すんごいね、彼女は。
モロゾフだから云々と言うのは分かりませんが(でもコーチはモロゾフじゃないの?キスクラにいたのは違う人だよね?)、本当にぶれない人だ。

確かにストレートラインのステップは、ああ、モロゾフだーーーって感じでしたが^^

ミスが無かった。これに尽きますよね。
バタバタとミスが続く中で、しっかり自分の演技をやりきった、ロシェットと村主さん、そしてシズニーが確実に表彰台。個人的にはシズニーさんの演技が一番好きでした^^
コストナーなんて痛々しいほど。他の人も、自分のミスで順位を上げられなかったって言う大会でございましたね。

男子、今結果だけ見ましたが、ライサチェック、どうしたんでしょうね。この大会でも3位ですか・・・。調子が悪かったんでしょうか。優勝したチャンの演技、見たかったなあ・・・。

そしてグランプリファイナルへの出場権、やっぱ大会によってあまりにも点差があるし、点数順にした方がいいんじゃないかと思うんですが、それはそれでまた公平ではないのでしょうか。
今回の点、2位の村主さん、こないだのアメリカ大会で3位のミキティよりも低いんですよね。なかなかに難しいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。