
(--------)


ブラッディ・マンデイ プチプチ感想

(2008-11-01)
今日3話4話を続けて見ました。んが!!

なんと言いますか。
・・・面白いのか?と、自分に問いかけ続けながら見ておりました。何もかもがしっくりこない。
でもまあ多分このまま終わりまでは見続けると思うんですけど。オチは気になるから。

いやー。
敵の「アジト」なるところに乗り込んでいくのに、あの少人数は一体何?とか^^
人質の見張りを素人の坊ちゃんにさせるか?とか。
何もかもが後手後手で、あんたら本当にエリートなのか?とか。
すべてがザル。もう目の粗いことこの上ない。

でも話のネタとしては非常に面白いと思う部分が多々あるんですね。
作りが上手くないのか???そのせいで見ているこっちが落ち着かない事落ち着かない事。
きっと見ながら私の頭の上には「??????」が、出続けていた事でしょう。何だかほんまにもうよく分からないのよ^^

とーちゃんのたち位置は気になるし、一体誰がどっち側なんだとか、あの教祖はどう絡んでくるんだとか、非常に先が気になるのも事実。
マヤさんは結局どういう役目を持ってるのか。ううーむ。

この2話分で、大熊共々一番「えらい!!」と思ったのは、霧島さんの婚約者のさおりさん、だっけ。あの人が一番偉い!
一番どーにもこーにも気に食わないのは朝田何某。
ものっすご、「いらん事しい」じゃないですか?1話から。おせっかいとずうずうしいを正義感とか勘違いしてる?
藤丸に対しても一体何様!?って位偉そうなのは、なぜ^^?何故あなたにすべて報告せねばならないのか。ううーむと思ってしまうのです。だってあの人、いらないじゃん。

と、いろいろありますが、でも見ちゃう。思うツボかも^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

