スポンサーサイト

(--------)


ブラッディ・マンデイ ドラマちょびっと感想

(2008-10-14)
ほんまにちょびっと感想。

まぢでこれ、土8!?とびっくりするような内容でございました。
怖かったー・・・・。
原作漫画との事で、YAHOO!の方で1話無料ためし読みみたいなものがあったので、ちらっとだけ読んでおったんですが。

ドラマの方が怖かった・・・。

ウィルステロ・・・。もうこれからはこういう形のテロになっていくんでしょうか。ついこの間、「L」をDVDで見たところで、その中でも敵の武器は「殺人ウィルス」だったので、症状の出方がそっくりで、ウゲー・・・グログロ・・・と思って見ておりました。

三浦春馬くんをしっかり見るのは初めてです。
まーほんまに綺麗なお顔ですなあ。ちょっと細すぎるけど、まだ10代だもんね。先が楽しみでございます^^

そしてちらっといましたな!それも単なるそこら辺の友達っぽくなかったな!岡田・・・もとい、佐藤健くん。この子もどう絡んでいくのか楽しみ。

妹がめっちゃかわいかった・・・。何か三浦君と一緒だとちっさくて。

警察のいかつい顔のおじさん・・・加納さんでしたっけ。悪い人なのかと思ってたら、テロが起こった時からの行動で、結構いい人だと分かって、お気に入りに。「いい人」って言う定義が違うかもしれないけど。自分の命がかかっていても、ちゃんと自分が信じた通りの行動が取れる人だったので、ちょっといいなあと思えるのでした。
あの場にいた警察関係の人はみんなそうだったけどね。

ビジュアルは長ーーーいストレートな髪の女の人が好き。クールビューティ。

何ともいえない雰囲気のある「マヤ」さん。ああいう人って出てくるだけで目が吸い寄せられる吸引力がありますよね。あの真っ赤な唇に見覚えがある・・・と思って見てたら、そうだ!ライアーゲームのエリーじゃないですか!
エリーも大好きだったのよー。

話はプロローグ・・・なのか?これからどんどん事件が起こっていくのか?どんなオチが待っているのか?見ていくのがどんどん辛くなっていく話ではあるまいな?・・・などとぐるぐるしながら、しばらくは見続けて行きたいと思いました。

・・・まぢで土8の内容か!?←まだ言ってる^^


コメントの投稿

非公開コメント

マヤさん

この前の魔王で芹沢兄の奥さん役でした。だんなを裏切って芹沢の友達でだんなの部下とできてる役だったんだけどね。

これからだよね。おとうさんの疑いが晴れるんかな?パターン的に殺されるンやろか?その辺も気になるところ。

魔王はねー

見てないからねー、分からないんだけどねー^^、でも、そういう何とも言えないフェロモンをかもし出してる人だよね。
「誘惑」と言う言葉が似合いそう。

お父さん、体はって子どもたちを守っちゃったりするんだろうかとか、どきどきしながら見ております。
基本、血とか、ああいうウィルスのシーンとか非常に見るのが怖いので(Lの時も画面から焦点をずらして見てた^^)、あんまり得意分野じゃないんだけど、結構でてる人が気に入ってしまったので、当分見ると思います。←あら?パターンとしてはROOKIESパターンだわ^^

チラ見しました

marukoが見てる時に横から少しだけ。
三浦春馬くんが好きだから。
Hikkyと1つ違いだよ。marukoが『あんなお兄ちゃんがほしかった』っていうから
『ママもあんな息子がほしかった』って私も言った(笑)

内容は怖すぎてなんだかねぇ~難しいしね。
良ちゃん(佐藤健)は良いモノなの?悪モノなの?^^;
正義の味方の仮面ライダーの映画がやってるのに、わるもんやったら嫌やなぁ・・・

息子・・・

リアルな年齢だわね^^ひとつ違いかー。あんな息子がいたら息子に恋するからイケマセン。
こんな私には娘が2人。うまいこと出来てるわ・・・ち!

内容は怖い!私はまぢ怖かった!これを8時台でやるのか!?って真剣思った!10時台の内容ではないのか。

健くん、ちょっと悪者くさかったよね?最後の表情は・・・。わざとそうしてるのかも知れないけど。
ライダーやった子、悪者できないと困るよねえ^^でも子供の夢も壊して欲しくないよねえ。難しい所だ。
個人的にはむっちゃ悪い健くんも見てみたいけどね^^


プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

