スポンサーサイト

(--------)


ROOKIES SP・・・???

(2008-10-04)
こういうのは普通スペシャル・・・ではなく、総集編、と言うのではあるまいか。
最終回、あんなに大々的に「今秋、2時間スペシャル決定!!どどん!!」なんてさも大事件のように宣伝しておいて、・・・これかい。

普通に「総集編だよ」と言っておいてくれたら、少しの新作カットでもえらく得した気分になるというのに、「2時間スペシャル番組!」と言っておいて、新作があれだけだとものすごくだまされた気持ちになるんですけど。

そういうところが嫌い。TBS。

始まってすぐ、みくさんとメールしてて、途中まで総集編みたいよーって話になった時、冗談で「新作カット10分でそれも映画の番宣だったりしてね」なんて言ってたんですが、それよりひどかったです。
新作、10分もなかったんと違う??そんでもって、映画の番宣ですらなかったよね?

いや、かわいかったんだけど(笑)!!
つか、それでも見ちゃったんだけど!全部。本放送は好きだったんだから、見ちゃうよ・・・。とほほ。

何だかすっごくだまされた感バリバリで、テンション低くなりました。

あ、映画の番宣じゃなくて、DVDの番宣だったのか!納得。


これっすね。


これもそろそろなんと違うかな?
・・・両方予約済みさ!!きい!



コメントの投稿

非公開コメント

予約したんだ

私も、総集編やんって思った。
でも、見たけどね(笑)

DVDまた、見せてください

だまされたよねー!

DVDはいつでも言って^^
お貸しするわよ!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

