スポンサーサイト

(--------)


お月見^^

(2008-09-14)
080914_203351.jpg

月見団子^^
YAHOO!のついてたうさぎを作ろうと思ったんだけど、キッチンバサミだと幅が広すぎて耳が耳に見えなかったー!もっと細めのはさみじゃないとダメなのね・・・。

あと、目もレシピでは「食紅」って書いてあったけど、食紅なんて他に使い道がないから買うのがイヤだったので(笑)、いちごジャムにしてみました。
そしたらウサギと言うよりは・・・・カピバラさん^^?

まあいいか。

後ろは下娘の作った、本人曰く「マシマロ号」だそうです。

お月様は非常に綺麗でしたね。
冴え冴えと、うさぎもくっきり。月見バーガーを取り合いしてるんでしょうか^^

080914_210948.jpg
携帯だといまいち綺麗に写りませんが。

とりあえず三方とかないので、お皿に盛った団子をベランダに持って行って、月を見ながら食べました^^
秋だねえ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

我が家は

ちょっとその辺までお月見ドライブいたしました。
京阪奈のほうは、電灯とか少ないからかきれいに見えたよ

うちの辺もダメー

イオンが出来てから、12時まで煌々とライトつきまくりで、空が見えなくなりました。

お月様くらいは見えるけどね^^星は本当に見えなくなっちゃったよ。

たまにはそういうところに星を見に行くのもいいね^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

