
(--------)


会長はメイド様! 6 マンガ感想

(2008-09-07)
会長はメイド様! 6 藤原ヒロ。



基本的には好きな漫画です。
好きだから買っているんですが、正直この巻は「ううん・・・??」な話でした。

25話 部室を掃除させる話

3ページ目の幸村の顔で挫折しそうに(笑)
だめなのよー。こういう系の「かわいらしいなよっとした顔の男の子」が苦手~。どうしても生理的にダメ。この世で一番苦手なキャラです^^

おにぎりがかちかちのボールになるって、S・Aで光がやってたような・・・。

話の本筋であるもどかしい感じの2人は好きなんですけどね・・・。

26話~27話 陽向君参上、そして林間学校の話

この辺りはまあまあ普通に。絵が好きだよなあ・・・としみじみ思いつつ拝見。私の好きな絵だ。

28話

この話がダメだった!どうしてもダメだった!正直気持ち悪い!!
女子を襲い始める男子・・・って。あり得ない、つか、こんな普通で良いのか?めちゃめちゃ気持ち悪くない?鳥肌立つくらい、いやだ思ったんですが・・・。だって少女漫画でこんなんあり得ないことないっすか?漫画で嫌悪感ってあんまり感じないんですけど、これはダメだったー・・・。

こんな奴らと翌日から普通に接する事が出来るってすごいよな・・・。

次は普通の話に戻って欲しいです。・・・メイド話が普通はどうかはおいておいて^^


コメントの投稿

非公開コメント

武器と防具を精錬する鍛冶屋さん

"【基本ルール】※通常の漫画?ゲーム?アニメ編と準ずる。 ",作者名?作品の登場人物などアニメ?ゲーム?ライトノベル?漫画,?声優?,"アニメ歌手?特撮等に関する人名ならOK ?漢字1文字だけ取れ",ばどこ,"を取ってもOK ?ひらがな?カタカナが混じってもOK ?漢字2文字",以上、,"ひらがな?カタカナを取るのはアウトです ?芸能人やスポーツ選",手は,"アニメ、ゲーム、漫画に出てくる人物に限りOKです ?キャラの",あだ名、,フルネームでも可。あだ名 別名の場合、なるべくOOの別名,、あだ,"名などと記入してください。 ?声優などで改名した場合。改名",前の名,"前もOKですが、なるべく現在OOに改名と記入して下さい。 ",【上級,"編ルール】 ?1スレッド内既出禁止。(2スレッド目に移行し",た場合、,"解除) ?連続で同じ漢字を取ってはいけない。(常陸院光(桜",蘭高校,"ホスト部)→緑川光(声優)→弓月光(漫画家)× ?ただし漢字",が一,文字のキャラ?人名のみ上記を適用しない (こういう人が多,いので救,"済措置) 松井優征(漫画家)→やぶうち優(漫画家)→河合優",子,"(水色時代)○ ",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

