スポンサーサイト

(--------)


ソフトボール 金!!

(2008-08-21)
おめでとうーーーーーー!!

よかった、ほんまによかった!!素晴らしかった。やっぱりなんと言っても上野さん!!

解説の方、号泣でしたよね(笑)もー一緒に泣きそうになったわ。

このオリンピック、私が見てるのがたまたまなのかもしれませんが、女の子の頑張りがもんのすご目立つ気がします。女の子の方がガッツあるんちゃうん^^?

みんなで帽子と「1」の指を高々と差し上げてる場面は、ほんまにほんまにかっこよかったです。
彼女達、かっこよすぎ!

表彰式まで中々に時間がかかって、NHKのアナウンサーの方、同じFAXを何度も紹介して大変です^^
そろそろかな?表彰式、見に行ってきます。←パソコンとテレビの部屋が違う^^

ああ、すごかった。とりあえず雄叫びだけ。おめでとーーーーーーーーーーーーーーう!


コメントの投稿

非公開コメント

よかったよね~~~

感動の嵐だった!
上野さんが特にかっこよくて、
「惚れる」とこのあいだからずーっと言い続けてきた私。
さぁやに苦笑されてたけど(笑)。
でも、本当にかっこよかったし、
感動やったし、万歳三唱とはこのことやわ!

なでしこも、頑張ったよね!
犬夜叉が「女性のサッカーは、男子の中学生か高校生レベルやな」とか言ったから
「そんなん同じ土俵に乗せてどないするん!関係ないやろ!」
と切れてた私です。
反町japanは1個も勝てなかったもんね。
男子女子のレベルを比べるんじゃなくて、
同じスポーツをやってるなかでの位置に注目してくれ!と思ってしまった。
女性のほうが本当に強い時代になってきたのねぇ(笑)。
男のほうが冷静なぶん、よけいなことを考えるんかもな?

いやほんとに

惚れる。
かっこいいと言うのはああいう人たちの事を言うんだ・・・と見惚れてしまったもん^^

なでしこもね。
でも私も比べちゃった(笑)
日本の男子にFWはおらん。ゴール前に行っても、ボールを後ろに回すサッカーだけど、女子はちゃんと打つじゃんって^^。

サッカーに関しても、レベルどうこうは全く分からんのよ。ただ、同じ土俵で戦って(女子は女子、男子は男子)、素人さんが見ていても面白い、頑張れと思うのは女子だよ。素人さんの目にもより頑張ってるように見えるのは女子でした。

冷静・・・なのかもね。でも勝ちに行く執念は女子の方があるように思えました。どの競技でも^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

