スポンサーサイト

(--------)


暴れん坊本屋さん 読後日談・・・

(2008-08-05)
あまりにも面白いので、何度も何度も読みました。
普通の人にも面白いと思って、大熊にも「読め読め是非読め」とお勧めいたしました。

そしたら、「お前そっくり・・・」と、わざわざページを広げて持って来たそのコマとは。

080805_154509.jpg

こりです・・・。
この親指の立て方といい、やりそうな事といい、まさにお前だ!・・・と。

そうっすか!?そんなんですか!?私、こんな感じなんですかあーーーーっツ!

とにかくこの主人公の番子さんのする事なす事、「お前に似てる」・・・と。お前が書いたん違うのか・・・と(笑)

だから私もここまで共感できるのでしょうか^^

ちなみに私はこっそり、

080805_154709.jpg

これは私に似てる・・・と思ってました。
だって仕事場のエプロン、この色だもん^^!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

