
(--------)


ROOKIES ライブトークを見つつ・・・

(2008-07-26)
感想でないです。ただの雄叫びです^^。

まず秋2時間スペシャル番組、キターーーーーーーーーーーーーーっ!

そして、映画化、キターーーーーーーーーーーっ!

今回、下の記事に書いた↓DVDBOXの特典映像でライブトークなるものの存在を知ったので、パソコンとテレビが別の部屋にあり、且つ、パソコンを移動させる事が不可能なので、パソコンのテレビとライブトークを並んで画面の表示させて、最終回を見てたんですね。

娘ふたりは居間のテレビでポケモンの映画を見てて。
この部屋と居間の間には廊下とドアがあるんですが、番組終わった後の「秋スペ」どーーーん!「映画化」どーーーん!の表示を見た瞬間、「どえええええええっつ!」と叫んでしまい、娘達がこっちの部屋まで走って「どうしたんっ!?」と聞きに来たくらい、どえらい大きな声を出してしまったようです^^
そのくらい衝撃でございました。

いや、9話くらいの感想で、「映画化とかするんちゃうん」みたいな事を書いてるんですが、やっぱ視聴率とか鑑みて(10話で12パーセントくらいでしょ)、書いた時は冗談のつもりで、本当になるとは夢にも思ってなかったんですよ^^。

もー、走り出したいくらい、嬉しかったです。めちゃめちゃその場でコーフンしまくり(大笑)。←走ってきいや。

本編では涙ボロボロ。
ライブトーク画面で平っちが泣いてたでしょ!あれ見て、ダーーーーっ!その後は断続的に、そして最後、野球が出来る!の河原の場面で、もう号泣。

よかったー・・・・。

実はまだ前半見てないんですけどね。ちょっと出かけてて、帰ったのが7時40分くらいだったから。
また後で、大熊が帰ったら見ると思うので、その時一緒に見ます。

今はまだほんとに、ただ、よかったーーーー・・・とだけ^^興奮冷めやらぬといった感ですが。

ところで、ライブトークのCM時間、ずれてませんでしたか?
あれ、思いっきりライブなはずだから、CM1つ分くらい、ずれてたと思います。
多分関西の方がそのCMひとつ分、早く放送されてたみたい。テレビの放送と、ライブトークとずれるのがちょっと気になりました^^

でも真剣見てた城田優の顔が、ほんまに整った顔で、思わず「よくもまあこんな整った顔になるもんだ」と感心して見惚れてしまいそうになり、いかんいかん!と、何度かテレビ画面に集中し直さなきゃいけなくなってました^^

最後のゴー!ニコガク!ゴー!はほんまに最高でしたね!迫力もあって、最高です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

