スポンサーサイト

(--------)


ROOKIESピザ

(2008-07-25)
念願のルーキーズピザを食べてみました。

こないだ買った、「ROOKIES DVDBOX 表」の特典映像の中で、リアルタイムで放送を見ながら出演者が喋るって(YAHOO!ライブトークとか言う番組があるんですね!知らなかった。明日もあるみたい・・・)のを延延見てて、その中で出演者の皆さんがこのピザをめっちゃ素で食べるんですよ。美味しそうに^^



それからもう食べたくて食べたくて。

で、娘の塾のない、ゆっくり食べられる今日を狙って、頼んでみました。
だってルーキーズ放送期間だけの限定って書いてあったもん!明日最終回だし、今食べないと!・・・と、あせって頼んだんですが、7月いっぱいまではしてるらしいです。

サイズが選べるなら迷わずLサイズですが、このルーキーズピザはMサイズしかないのが玉に瑕。
しょうがないので、Mサイズを頼んで、クーポンのハッシュドポテトみたいな奴・・・ローステッドポテト・・・だっけかな、これの9ピースと飲み物ひとつつけてもらって、2310円なりー。
ピザのお金だけです^^

大熊は遅いので、数に入ってません。今日は申し分けないけど、家にあるものでいいなら日清焼きそば^^、もしくは帰りにコンビニでお弁当でも買って来て、とお願いしておいて、私と中1の娘、小4の娘の3人分。

台は私が好きなのでクリスピー。さくさくの方ね。

080725_185956.jpg

野球のボールの縫い目の形になってる・・・と思うんですが、かーなーりずれておりました^^
持って来る時、激しくバウンドでもしたんでしょうか?

でもめっちゃ美味しかった!カットが4つになってるので、1ピースがでかい!!
もりもり食べて、3人なので最後の1ピースを綺麗に3等分して^^(「子供たち二人でお食べなさい・・・おかあちゃんはいいの、おかあちゃんはもうおなかいっぱいよ・・・」なんて死んでも言わない母^^)、ほんまにあっちゅー間にぺろり。
サイドメニューのポテトもこれは1ピースが小さいので、これまたぺろり。

足りーん足りーーーん!と、大合唱され、結局日清焼きそばを3袋作りました・・・。
お昼に焼いておいた、ウィンナぱんとマヨネーズぱんも食われました・・・。

なんぼよーーーーー^^!!

ピザはちょっとお高いよね。Mで2310円・・・。うちなら2つでもいけそうです。でもそれだと、4620円・・・。立派に外食できますよ!王将ならおなかいっぱいいろんなの食べてもお釣り来るよ^^!
なので量としてはちょっと物足りなかったけど(あくまで結構大食いの家族基準^^)、でも味はめっちゃんまかった!!

また食べれるなら食べたい!でも量が少ないので、今宣伝してるクリームチーズと生ハムのイタリアーナのLサイズかな・・・^^
・・・あくまで3人で食べると言う前提で話してます!Lで3人で腹8分目・・・^^?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

