スポンサーサイト

(--------)


花男スペシャル・・・その他、花男番宣。

(2008-06-28)
昨日10時からしてたのを、今日見ました。
最近、ドラマにしろ映画にしろ、番宣ってすごいよね!

昨日のはまあまあでも見ていて面白いつくりだったと思います。
今までのダイジェストと、今の5人のしゃべりと。
そして会場(あれは何の会場?映画公開になるまであそこにいるの^^?じゃなくて、あのスペシャルのためのイベントなの?)で、嵐のメドレーありーの、非常に美味しい番組でございました。

嵐の5人、ちゃんと識別できるようになったよ!まみさん!>私信。

歌ってる姿はこっそり二宮くんがカッコいいと思います^^あの顔好きだ。

それにしても、嵐ちゃんもすごかったもんね。凝ってて。大島さん・・・?とのまぢデート。
娘っ子と一緒に見てて、おなか抱えて笑ってたら、別の部屋で寝ていた大熊、私の笑い声に誘われてか、いつの間にか彼のテレビで同じ番組を見ておりました^^

だめだよー、つくしがおおまぢで演技してるのに、道明寺がいまいちじゃん^^。
でも、道明寺でなくかなり素の松潤が出てるようで、あれはあれでかわいかった。

それにしても、かなり強引且つ大胆な企画を練っておる割りには、「ハイタッチで触れる!」とか、松潤に「触れる」事が簡単じゃないって言う所に、大島さんの「純」を見たような気がしました。
そんな彼女の横で、気軽に松潤の腕とか触る井上真央ちゃん^^
そんな風に気軽に触れられることを意にも介さないというか、自然に触らせる松潤。
・・・あの辺りに真央ちゃんと大島さんの差を見て、ちょっと不憫に(笑)

でも手チューだしね!あーんもしたしね!腕の中で死ねたしね(大笑)!・・・すぐ落とされてたけど・・・。

結構花男の番宣は、どれもこれも作りが面白くて、「また番宣かー」と思いながらでなく、楽しく拝見できるのがグーですね。

さてさて、前売りの売り上げもすごいみたいだし、ヒット間違い無しの花男。
私も見に行けるのが楽しみです^^・・・・娘Aの部活の予定が分からないので、いつ見に行けるのか分からないのがあれですが。早く行けるといいな^^

080628_153441.jpg

ほらちゃっかり!


コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪

みさ姫が「ニノ」のくだりを話すと
「むふん♪」ってかんじで得意そうにしてました^^v
仲間ってかんじに(爆)。

ニノのアップはマジ可愛い。
胸をドギューンと撃ち抜かれたこと数回!
松潤も、器用そうで実はちょっとどんくさいとことか好き。
いや、もう、皆大好き~~~♪(笑)
大島さんの好感度は、ファンの間でめちゃ上がったよ。

ほんまにファンクラブ枠でコンサートにいったらしくて、3階の星空席で見てたそうよ^^

今までは

嵐見てても、ほら、誰が誰だかいまいち分からずに見てたでしょ。
今回初めてしっかりと「これが大野くん、これが相葉くん、これが櫻井くん、これが松潤、これが二ノ宮くん・・・」って認識しながら見たのね。ドラマでは松潤くらいしか見た事なかったので(あと天才志村動物園の相葉くん・・・^^)、二ノ宮くんと言う人をしっかり見た事がなかったんだけど、歌ってる一人一人がアップになった時に、「あ、この子の顔が一番好きだ!」と思ったのが、二ノ宮くんでした。
みっちゃん、同志でしたね。ふふふふふ。

松潤、ちょっとお肌が荒れてるのが気になるわ・・・。お疲れなんでしょうか。そりゃそうだよね。映画も出ずっぱりだし、忙しそう・・・。

大島さんはよかった。うん、その普通に本当に松潤ファンって言う、愛があふれてた。
お星様席で・・。うんうん、その健気さが報われたのね!企画としても面白かったし、彼女の本気さが高感度UP^^

手づくりお弁当に嬉しそうな松潤は、ほんまに素らしくて、かわいかったね^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

