
(--------)


コイバナ 2 マンガ感想

(2008-06-06)
コイバナ! 恋せよ花火 2 ななじ眺。


<まみさん蔵>

さて、自覚の巻。
それにしても自覚が花火だけじゃないっぽいのがすごい所。
まるで昨日の「ひみつの嵐ちゃん」で、フィーリングカップル(^^?)の点線が松潤に集まった状態だよ^^。

美衣も、そして厚実ちゃん(考えてみればすごい名前・・・)までもですか!こりゃすごいな。

ところで花火は、佐々くんに、すっごいすっごい不義理をしてるという事に気づいておるのでしょうか。そういうところ、かなり無神経ぽいよねえ。自分、誓にいっぱいいっぱいだから。でもそれで許されるものでもなかろうよ。

それにしても、AMI姫先生よ!!いやーいいキャラだ。好きだ、この人。
「自称28才、実年齢45才!」・・・いっそすがすがしい。
ナンパも好きなのよ。いいよねえ。

誓は、花火が構ってきたら、逆に構ってこなくなりそう^^
彼女ともおいそれとは別れないだろうし、さてさて、どう転ぶのか、先が楽しみです。

まみさんありがとう!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

