スポンサーサイト

(--------)


うたばん ROOKIES

(2008-06-05)
明石屋さんチャンネルの100万倍よかったね^^!

途中、タキツバコーナーになった時は、「もしやまた、来週に引っ張るとか・・・?」と、あのアホなテレビショッピングの間中、セミヌードのタッキー翼にではなく、心臓がどっきんどっきんしておりました。

あんな風にコーナーまたぐだけなんて、ほんまに良心的な(笑)
↓「憧れの男性チェックの」記事で、石橋貴明は全然好きじゃないとか書きましたが、昨日さんま株が暴落した分だけ、石橋株はUP致しました。

市原くんの出番はあんまりなかったけど(たらこで焼かれてたくらい^^?)、私がルーキーズしか知らず、怖くて怖くて仕方なかった新庄・・・もとい、城田優の印象ががらりと変わりました。
プレデター・・・・琴欧州の技かいな^^

バットぐるぐるでヨロヨロしてた彼はめっちゃかわいかった^^

同じくルーキーズでしか知らない御子柴・・・小出恵介。気の弱そーな、おどおどした感じの彼しか知らなかったんですが、普通にしてたら普通にかっこいいのね^^!

平塚は相変わらず、どこに行っても存在感ありまくり。いいわー。彼。

良ちゃん・・・佐藤健くんの唇に心を奪われたのは石橋貴明だけじゃなかったですよ・・・。ねえみくさん^^

関川、バットぐるぐるの時えらい事になってましたよね。でも彼も笑顔がキュート。

あー、面白かった!
もう笑いすぎてときめきすぎて、一気に疲れがきました。年甲斐もなくはしゃぎすぎて、よろよろでございます(笑)
上娘には「おかーさん・・・。さっきルーキーズが出てた時と、今と、目の輝きが違いすぎる・・・」と言われてしまいました。かなり彼らが出てたときはキテたらしいです・・・。

それにしても、まず始まってすぐ私はみくさんにメール、1、2分後、まみさんから「うたばん見てる?」メール、しばらくしてムーはんからも「見てる?」メール。
みくさんには私も含め、1秒おきに「見てる?」メールが届いたらしいです。このネットワークの素晴らしさに感動いたしました。

みなさん、ありがとう^^
あんまりテレビ欄とかみないので、またやってたらメール下さいませ!

これで土曜まで頑張れるわ!


コメントの投稿

非公開コメント

早っ!

アップが早すぎるッス!もりくまさん(爆)
いつのうたばんの話かと思いました。さっきの話ですよね、さっきの!!(笑)
基本、洗い物してる時のメールは放置なのですが
立て続けに着うたの『キセキ』が鳴ったので(笑)何か事件でもあったのかと思いました
開けてみたら、やっぱ事件でした(爆)←忘れてたのよ
ほんとありがたいです。

いやぁ~良ちゃんのクチビルは良かったです。
奪うと『犯罪』なので(未成年には手を出してはいけない^^;)見るだけにしてます。
13歳の安仁屋は可愛く、黒髪の新庄も爽やかだった。
篤姫と若菜の結婚って、案外みんな知らないのねぇ~そっちが驚きだったわ。

今日は平塚を大変いじって下さったので、marukoは上機嫌。
調子に乗ってぐるぐるバッドをやって、今寝込んでます(爆)

そうそう。ますみんちののんこちゃんがルーキーズの面々の画像を持っているのでGETしときます。
結構良いです。若い子はルートが違うのね、きっと。

↓銀魂。アニメの方が泣けるのかもしれない。
クチコミを見たら、結構そういう事を書いてたから。
実はまだコミック読んでないのよ。今週は忙しくて。
電王ね~いきなり強くなる『俺様』はモモタロスよん♪
次に出てくるナルシストは『ウラタロス』
『僕に釣られてみる?』が口癖なのだ。
そして私は『よろしくお願いします』とテレビに向かって返事をし、子達に引かれる。。。
この気持ちも共感したいので、頑張って見て下さい(笑)

いや、

好きっス・・・じゃなくて^^、このコーフンは忘れないうちに書き留めねば!と思って、すぐ筆をと・・・ってはいませんが、キーボードを叩きました。

そして私の携帯の着うたも、もちろん「キセキ」。
もー当たり前よねー。デフォルトよねー。

良ちゃんの唇、つやつやしてましたね。でも、ええ、そうです。大人たるもの、理性を忘れてはいけません。未成年に手を出してはいけませんよね。なら安仁屋ならいいですか(笑)?

でも若菜は出てくる度に、あおいちゃんネタばかりでちょっとかわいそうかも^^「あの」あおいちゃんの旦那か!だもん。「あの」高岡の、ではないのがね・・・、ちゃんと他の事で突っ込んであげればいいのにとか思っちゃった。

今日は平塚が大ヒットだったよねー。
あの後、大熊が10時20分くらいに帰宅したので、もう一回見て・・・じゃない、見せてました。
また同じところで爆笑する私。アホですか。

marukoちゃん、頭痛くなるよー。・・・でも若いから大丈夫か^^
のんこちゃんすごいね!どこから手に入れてくるんだろうね。私なんてみくさんがくれた待ち受けオンリーよ。
あれも未だに恥ずかしくて、3秒以上続けて見てられないのに。てれてれ・・・。←ほんまもんのアホですね。

アニメかー。アニメを見るには相当の愛がないと見れない・・・。
まだ電王の方が、「見てみよっかな」って思えるので、まずは電王から。
「オレ様」はモモタロスで合ってたのね。よしよし。
じゃあ見た回では出てこなかった、「ウラタロス」って言うのがいるんだ!
じゃあ少なくとも彼が出てくるまでは見続けます。

「釣られてみる?」に「お願いします」まで行かないとダメなんですね!ウッス!頑張りまっする!




城田優

今までの印象と違って、よかったよ!
笑った顔の可愛いこと♪

でも、父ちゃんと私のお気に入りは平塚ですね^^
結婚したいとか、婿にほしいとか思いませんが(爆)。

うたばん、いいでしょ?
嵐が出るときなんか、本当に嵐オンリーってくらいに長くトークしてくれるから幸せなの~♪

>まみさん

城田優が一番印象変わった!
あんなお茶目な人だったとは。だって今まで本当に怖かったもん。
転んでた時の顔がめちゃめちゃかわいかったよねえ。いやいや、目からうろこでした。

大熊は誰がお気に入りなんだろう・・・。でも今日も、司会のふたりよりも平塚の方が受け答えが上手いと誉めてましたので、平塚がお気に入りなのかな。

婿に・・・と言うより、息子に欲しい。←微妙なニュアンスの違いを汲んで^^
でも28の息子か・・・。ちょっと無理か。

今まで石橋貴明が苦手であんまり見たことなかったのよねえ。
でも今日のR35もよかったー。すっごい満足感のある1時間でした。さんチャンネルと大違い^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

