スポンサーサイト

(--------)


リリイ・シュシュ

(2008-06-04)
見終わりました・・・・。
何故これを最後に見てしまったのか・・・。がくり!

ストーリーを書く気にもなりません。

学生モノのポジティブな面を扱った作品(「仲間っていいな!」とか^^)が好きな私には、あまりにもネガティブな内容に、愕然としました。
こういうのがリアル、なのか。そうなのか。なら私には向いておらんと言うことですね。

最初の書き込み的に挿入される文字の内容が、まーなんと言いますか、いかにもネット的と言いますか、やたらと抽象的、もしくは哲学的っぽい言葉の羅列で、それを見た時から、ちょっと違和感は感じておりました。私のヤバ探知機が既に作動してたんですが・・。

万引き、リンチまがいのいじめ、書く事すらいやな、最悪の行為。
どこかに救いがあるのかと2時間半近く我慢して見ましたが、救いもなく。
途中吐き気がしました。この監督は私には合わないかも。ちょっとこれから避けて通りたいです・・・。

朝から・・・・ほんまにブルー・・・。一日の気力も抜けました。

お好きな方にはすみません。
私はあっけらかんとした、いっそばかばかしいほどに分かりやすい話が向いてるんだと再認識いたしました。

チェケラッチョを最後に見ればよかった^^


追記:ちょっとDEEP LOVEを思い出しちゃった。あれもリアル、って言われてたような・・。
これからリアルと評されてる作品には注意します^^


コメントの投稿

非公開コメント

虹の女神みてください。

>リリフィリアさん

コメントありがとうございます。
お名前からするとこの映画がお好きなんですね。↑の記事でお気を悪くされてないといいのですが・・。

虹の女神は是非見てみたいと思ってます。お勧めありがとうございました。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

