スポンサーサイト

(--------)


憧れの男性ちぇっく

(2008-05-30)
もーこーゆーの、大好きですね^^
で、早速やって見ました。

結果はこちら↓

くまたろうさんの憧れの男性について
知的でガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、くまたろうさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 石橋貴明 (277.5点)
2位 滝沢秀明 (273.5点)
3位 佐藤隆太 (271.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

合ってる合ってる^^

でも、石橋貴明は、全然好きじゃないー!
好きだった過去もない。

タッキーはまあまあ好き。女性キャスターの所に転がり込む男の子役の頃のタッキーが好きだ。

佐藤隆太!!
おっけーおっけー!今の旬です。私の(大笑)

市原隼人はがっちり体型じゃないからダメなのか・・・?
でもタッキーって、がっちりか・・・・!?


コメントの投稿

非公開コメント

やってみた!

まみこさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まみこさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、プロレスラーやボディビルダーを見ながらご飯が3杯食べられるかなりの変態です。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、「男」という漢字ですら、エクスタシーを感じるほど男が大好きです。かなり危ないタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

ケイン・コスギ
角田信朗
坂口憲二

いや~~~ん、ちょっと当たってるやん!(笑)
ボディビルダー並みは嫌なんやけどねー。
坂口憲二はすっごい好き♪

ビミョ-

ム-の場合、私は相手が痩せてる方がいいけど太ってなきゃいいやという寛大な心の持ち主。で好みの性格は、マジメ過ぎず悪くなく、とにかく面白い人。見た目は、外国人顔で、童顔。過去に制服姿にときめいた事がある。(ないわ!)
おすすめは、岡田准一、国分太一、小池撤平だそうです。

>まみさん

坂口憲二、私も好きー。かっこいいよね。
体格のいい人は好きだけれども、ボディビルダーはいや。その辺りの微妙さ加減を汲んで欲しいよね^^

まみさんの「男」と言う漢字すら・・・の辺りを読んで、大熊が爆笑しておりました。

大熊は明るく知的な女性が好き、とかだったかな。胸にはうるさくないけど、ぺったんこは嫌って。
・・・ふーーーーん・・・(笑)。
1位の人は忘れたけど、2位が安めぐみ?で、3位が仲間由紀恵だったよ。

>ムーはん

その描写、結構パパさんに合ってるように思えるんだけど・・・(笑)

私の場合「かなりさっぱりしたしょうゆ顔」←大熊と正反対^^だよ(笑)

国分は普通だけど、岡田くんの顔と小池くんの雰囲気が好きー^^

私もやってみたよ

みーこさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、みーこさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

玉木宏
福山雅治
松山ケンイチ

玉木宏と福山雅治は、すきかな。
質問が面白かったよ。






>みーこさん

おお!早速お試しくださいましたか!
質問面白かったよね。めっちゃそれ、悩むやろ!な選択とか多かった。

私は全員好きです。玉木宏も福山雅冶も、松山ケンイチも!
いいなあ・・・^^。
なんで石橋貴明・・・ち!まだ木梨の方が好きだ^^

スラーっとした細身の人が好きなのね。ふむふむ。
化粧させた事はありません・・・か^^?

私は

メールした通り。
簡単に言うと『不良が好き』

当たってるし。。!!(爆)

当たってた当たってた^^

不良が好き。
ヒッキーくん、不良っぽくしちゃうぞ計画は進んでますか^^?
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

