スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明石屋さんちゃんねるに腑抜けにされた

(2008-05-29)
女芸人とROOKIESメンバーの合コンなる企画。

もーね!もーね!
先週、「次週に持ち越しかよーーー!」と悲嘆にくれ、でも2週楽しめると思えば・・・と、この一週間を耐え・・・ええ!耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び!、待ちかねた昨日。

お風呂当番の上娘を急かし(我が家では週の半分、娘達がお風呂の用意をします^^)、普段は9時までに入れるようにしておいてと言ってるくせに、昨日に限っては「9時からテレビ見るからそれまでに私がお風呂から出られるようにしておいて!」と、無茶を言い、8時半にはお風呂に入り、ぴかぴかになって8時50分、テレビ前集合。

家族4人で鑑賞ですよ!
下娘は「ワントゥースリー♪」って番組が見たかったしいんですが、諦めさせて見たのに。

ルーキーズコーナーは・・・20分ほどでしたっけ・・・?で、半分は先週のダイジェストでしたよねえ???
賞味10分、10分って何!?

まず桐谷くん。
エド・はるみの芸達者な演技に感心。
最後はハグでしたね!!いやー・・・marukoさん(@みくさん家)、絶叫だったのではあるまいか。

もー本当に、見てるとにやにやしちゃって、顔の筋肉弛みっぱなしでかなりヤバイ。
娘だからいいものの、息子と一緒に見てたら、絶対引かれる・・・。

次は高岡くん。
いやー・・・。新喜劇のおねーちゃん、かわいいのに、あまりにも生活直結過ぎですから(笑)!エド・はるみみたいな演技すればいいのにー。
そして高岡くんのあまりにも真面目な対応に、先週の「真面目な人なんだなあ」と言う印象は更に強まりました。
ところでさんま、ほんまに知らんかったん?・・・なんて、つい先日知った私ごときに言われたないわな^^あおいちゃんのだんなさんですもんねえ。あの中で唯一の妻帯者^^

そして佐藤くん。
もう佐藤くん、きみは若い!若すぎる!!あまりにも正直すぎて、我が家では大爆笑。
でも一応オブラートに包んだんだよね、えらいえらい。

さーこい!!ばっちこーーーーい!!関川か?そしてマチカネタンホイザの安仁屋か!?
私のコーフン状態も、最高潮に!

と、ここで何とコーナーが変わってしまって。さんまに自分とこの一押し若手芸人紹介コーナーって・・・。
まさか・・・まさか・・・そんな事あるわけないよね・・・と、この時の私は本当に信じておりましたよ。
先週も同じ目にあってるくせに!学習しろ自分!

最初の餅つきの人は、ちょっと私には笑いが分からず。
次のテンポのいい掛け合いの人は面白かったけど、ほんまに私、ルーキーズにしか興味がないので^^、大熊に「ルーキーズになったら呼んで」と、パソコン部屋にパソコンをしに移動。

こんな必死にリアルで見てるけど、ちゃんと録画もしてあるのよ!どれだけ必死やねん。

そして呼ばれるのを待ちつつメールチェックなぞしておりましたが、一向に呼ばれる気配もなく、いくらなんでも・・・と思った42、3分に、また居間に移動。

まだ芸人やってるじゃん!どーゆー事!?ラスト5分でごまかす気かーーー!と、体は自然貧乏ゆすり状態に。

・・・またしても、またしてもやられました・・・。下のテロップが出たときには、もうどうしようかと思いました・・・。
TBSに抗議の電話をしたいくらいよ!

だって詐欺じゃん。
最初から3週に渡ってって言ってよ!
そして先週の予告、安仁屋が愛ちゃんの胸触ってた(いや、自主的にじゃないと思うけど^^)シーンが、まるで次週放送されるみたいな予告してたじゃん!
JAROに言うぞーーー!・・・って、JAROの受け持ちはCMだけっすか?

ほんまに放送終わってしばらく呆然・・・。口から魂抜けてたって・・・。
そのうあと腑抜けになり、もう何もする気力もなく、寝てしまいました。

ルーキーズが出てなかったら、さんチャンネルなんて死んでも見ない!むっかー!
・・・でも裏を返せば、ルーキーズさえ出てればどんな番組でも見ちゃうって事ですね^^
そして次週も録画予約して、更に、9時までにまたお風呂で体ぴかぴかにして、テレビ前で待っちゃうのよ・・・。

敵の思うつぼなのが、真剣悔しい今日この頃。・・・がくり。


コメントの投稿

非公開コメント

あれは

ひどかった!
私もTVの前で
「え?終わった?番組終わったの?」
って周りに確認をとってしまったよ。
いくらなんでも3週にわたるなんて、
ありえない・・・。

ひどいよね!

2週に分けるってのも大概だと思うのよ。
コーナー終わった時に「続きは次週」って言えばまだ許せるけど。でもあくまで許せるのは2週まで。

3週は、あり得ない。あまりのあくどさにあごが外れそうになったよ。

ほんとに

体調悪い上に、あれでしょ~
ヒットエンドラーン~!が今日も一日頭の中から抜けなくてね。
さっきも玉ねぎ刻みながら『ヒットエンドラーン』ってつい口ずさんでました(涙)
怖い。確かに怖い。あの人。でもいつ安仁屋が出るか分からんから待ってた。
なのに、なのに。。。

しかし良ちゃんの許容範囲に、私らも入っているかと思うと
(いや、実際は入ってないとは思うが。テレビ向けトークだとは思うが)
ちょっと頑張ろう^^って思ってしまうわ。
一体何をどう頑張る?42歳(笑)

またまた自習に持ち越しなんですか?
みなさんお怒りですがわたしは「よかったぁ」とブログ読ませてもらいつつ思っていました。
というのもコーナーが変わってから寝ちゃってたんですよね
気付いたときには終わっちゃってました、
youtubeで動画探そうと思っていたのでよかったです。
でもあそこで終わりっていうのはありえないですねぇ、来週も楽しみですが。

>みくさん

ヒットエンドラーンねたが分からない!あの怖い人のネタ?
あんな怖い人、人気あるの?

いやいや、年上映画おおございますよね。最近。
「人のセッ○スを笑うな」とか、「東京タワー」とか、20くらい年上オッケーな感じはあるんじゃないかと。あながちサービストークじゃないかも^^

・・・ただ、黒木瞳とか、永作博美とか・・・が相手ですから、・・・ともに頑張りましょう^^←何をだ!!

>めいさん

今度はコーナー変わったら、もう諦めます。
学習しました。わたくし。

あそこで終わりなんてありえないですよね!チラ見せじゃないですか!ほんとに!
3週に渡って引っ張るなんて、禁じ手ですよう・・・。

でも来週こそは関川と安仁屋。
安仁屋が愛ちゃんなら、関川はすみこちゃんですね。
安仁屋が愛ちゃんに翻弄されるのは目に見えてますけど、関川とにしおかすみこで一体どんなトークになるのか想像も出来ません。
楽しみですよね!・・・・ええ、結局楽しみなんですよ。とほほ。

人気あるかどうかわからんけど

一度見たらとりつかれる・・・・
勇気あるなら見て。しょっぱなに出てくるから。マサコ。
http://www.youtube.com/watch?v=E-qV4MbMm0g

魂取られないでね(ーー;)

見て

魂を取られはしなかったけど、唖然呆然・・・って感じ。

いや、基本的な事ですが、これって面白いの・・・?笑ってる人は一体何がおかしくて笑ってるのか、さっぱり分からないのでありました。

最近の若いもんの笑いは分からんわ・・・。よぼよぼ。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。