スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明石屋さんちゃんねる

(2008-05-22)
なる番組を初めて拝見。
理由は言うまでもなく^^

しかし普段バラエティ番組なるものをほとんど見ないわたくし。もちろんこういった番組があるということも知らず、新聞でもテレビ欄チェックをしないものですから、お友達の情報だけが頼りなのです。
今回はみくさん~^^から教えていただけたので、前日から予約録画までして、準備オッケー!

この番組の前にはちゃんとバレーを見て、テレビ前で待つことしばし^^

出たーーーーーーーーっ!!

安仁屋を筆頭に、5人出てきたー!あのいつもの肩で風切る感じで^^
でも整列した後は「よろしくお願いします!」かい!・・・今回は素の顔が拝見できるでしょうか。

安仁屋はずーーーっと、あの「にこにこ」顔だったよね。私はあの顔にメロメロなんですけれども^^!かわいいよねえ・・・。大熊も「安仁屋はずっとあの目やな」と。
そういえばギンと似てるかも(笑)

安仁屋の眉間のしわを愛して止まないみくさんには、昨日の安仁屋はちょっとご不満だったかも。
でも我が家では安仁屋の代わりに眉間にしわよせまくりのお嬢が1人・・・。

うちの下娘は、女の人の、何と申しますか、下品な格好?足をパカッと開いたり、下品な下ネタ(って程の言葉もなかったかもだけど、やっぱ言葉がちょっと下品かなあ・・・と思うシーンが何度か。普段バラエティ見慣れてない家族なので・・・^^)言葉を言ったりするのが事の外お嫌いなのですよ。
おっぱいを触るようなしぐさをしたりね^^なので前半は本当に眉間にしわ寄せっぱなしで、にこりともしなかったので、「チャンネル変えようか?録ってるから、おかーさん、後で一人で見てもいいよ?」と言ったんですが、一応、エドはるみさんは好きみたいで(笑)、「見る」と言うのでそのままに。

リアルタイムで娘ふたりと見て、その後帰ってきた大熊と、また二人で録画を見ました^^
何度見ても見飽きない・・・。←バカもん。

ハリセンボンさんと言う方も初めて拝見しましたが、私はあんまり好きじゃないなあ・・・。あのふてくされたような喋り方が。それも芸の内なのかも知れませんが。

にしおかすみこは出てきた瞬間不覚にも笑ってしまった^^・・・なんてかわいいかっこで^^
本気ですね!?やる気ですね!?

エドはるみの巻き髪にも力入ってましたねー!
あの新喜劇の女の子は普通にかわいいと思うんですけど。さいごの31歳のおっさんには唖然。・・・あんな風にテレビが面で見てたら、言われないと分からなかったかも。私。

さて、しゃべりはねえ。やっぱ一番ポイント高かったのは、平塚よ平塚!年の功と言うべきか、喋りがこなれてて、すんごいおもしろかった!
安仁屋は何やってもかっこいいので置いておいて。←そっとしておいてあげましょう・・・。

関川はなんだかとってもいい子だなあと言う感じ。普通な感覚の「いい子」って感じ、しません?
若菜は、喋りが、こういう場面に慣れてないような・・・?すんごい真面目な人なのかも、とは思いました。んが、もう26。しゃべりに関しては平塚を見習ってください^^!

平塚いいよ平塚。耳をすませば攻撃は、私も引かない^^あのアニメ大好きだよー。
電王くんは、この子も私、ルーキーズで初めて拝見したんですが、最初あの髪型じゃん!あれが強烈過ぎて、「ふーん、ちょっとかわいい顔してるなあ」程度だったんですが、こないだの回でメットかぶったでしょ、打席で。すっと、髪型が隠れて、お顔がはっきり分かって、「こりゃかっこいいわ!」と、初めて世のママさん達をも虜にした彼の魅力が少しだけ分かりました^^

今回はねえ、若いのう・・・って感じだね。まだまだかっこつけたいお年頃なのねって。同じ19でも、中尾君とは大分タイプが違うなあと思いましたとさ。

で、もちろんこの放送で決着が付くと思ってた私たち親子三人、男子アナの話の後に、ルーキーズコーナーがもう一度あるはずだと信じて、アナの話もテレビにかじりついて見てたんですが(これはこれで面白かった^^)、最後テロップが出た瞬間、アゴはずれましたよ!!今週で決着つかんのかい!そりゃないよーーーーーっ!・・・と。

でも仕方ない。テレビ局の思惑に乗せられまくりですが、来週も録画予約もして待ちましょう。
・・・ドラマ放送がないからね・・・。安仁屋達見たいしね・・・。

それにしても、愛ちゃんだっけ?の胸触らせられてましたね!どんなんなんでしょう^^
平塚はエドはるみと抱き合ってた・・・?
次週も楽しみにしたいと思います。

みくさん、本当にありがとう!めちゃめちゃ楽しかった・・・。CMごとのメールもね^^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーキーズ 漫画

新ドラマが始まりましたが、みなさんはどのドラマが一番興味深いですか?私は、ラストフレンズです。新ドラマが始まりましたが、みなさんはどのドラマが一番興味深いですか?私は、ラ.... ドラマルーキーズで、撮影現場に茨城の江戸崎西高跡地が使われたかをご存知..

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

よかったわ~ここまで喜んでいただけて。
予告で見た時は、とりあえずもりくまさんにはすぐ連絡入れないといけないって思ってしまったのよ
この喜びと萌え感を分かち合えるのはアナタだけよ(笑)

当日は座布団敷いて正座よ正座!!安仁屋を鑑賞する時は基本正座です。
横でお嬢が同じく正座して『平塚~marukoと結婚して~』と求婚してはったけど。
『ママ、平塚と結婚してもええやろ?』って許しを請うてはったけど。
それは平塚次第やな。。。(爆)
耳をすませば・・・は前から知っててん。私気になる人がおったら、徹底的にネットで調べるから(笑)

37歳のおじさん(笑)も、むっかしから知ってる。その道では有名だったよ
昔は『春菜愛』って漢字で出てた。大阪のローカル番組とかに出てたもん。
聖子ちゃんのモノマネとかしてはったよ。ええ、私はテレビっ子です(笑)

イケメンアナウンサーが出た時ブーイングの嵐だったわが家。
どこがイケメンやねん!早く安仁屋を!平塚を出せ~!!と文句タラタラ。
んで、まさかの次週に引き延ばし作戦にめまいで倒れた。
marukoは『なんか調子悪い・・・寝る』と。私も『。。。息苦しい。。。』
・・と、疲れ果てた1時間でした。
ハリセンボン知らなかったのね^^;にしおかさんもエドさんも
そして宇都宮まきちゃんも(一応新喜劇のマドンナ)いつもと違うかったわ~

ところで良ちゃん、可愛いでしょ~^^もりくまさん、電王見たら絶対はまるよ。
素の良ちゃん(超気弱キャラ)に5人のライダーが憑依するんだけど
その人格が変わった時の良ちゃんが美味すぎ!!
・・・じゃなくて上手すぎ!!
熱血〈モモタロス)・ナルシストの女たらし(ウラタロス)・可愛い弟キャラ(リュウタロス)・大阪弁の力持ち(キンタロス)・そして王子(ジーク)(笑)
ちょっと見てもらいたいわ~かなり良いから。

あ~コメントなのにこんなに長くなってしまった。ごめんね。
こんな事してたら今度のならまちランチの時、私らだけ別の離れた席に移されてしまうかもしれない。
まみこねーさんに(汗)

うははは

もうはまりまくり。・・・今も洗濯回してる間に、また見てしまったのよ・・・。さんちゃんねる^^

で、ここでひとつ重要は訂正が。愛ちゃん、31でした!!ごめん、テロップの1が7に見えたのよ。ごめんね愛ちゃん・・・。
なので↑記事もちょっと訂正しました。

平塚と15歳差か・・・。ま、15ならありかな・・・。問題は平塚の意志よりも、ヒッキーくんが一回り年上の弟でもいいと言うかだな・・・。
一度彼に確認してみたらどうでしょうか(笑)

エドはるみと、にしおかすみこは知ってたの。エドはるみは前に、おねえMANSのスペシャルで変身させる特番みたいなのあったでしょ。普段おねえMANSなんて見た事もなかったのに、突然下娘が見たいと言い出したから、私も一緒に見てて、そこで知ったー^^
今すんごいいろんな番組に出てるよねえ。大熊もエドはるみファンです。

にしおかすみこは子供が学校で聞いてきて、「娘B(実際言うのは本名です^^)だよーーーーン・・・・ぎゃーーーーーーっ!!」ってよく言ってたので、これまた知ってるの^^

電王・・・。周りではかおりんを筆頭に、Hちゃんやいろいろ、ええ、本当に数々の人がはまってると聞いております。
私は仮面ライダーならクウガが好きだったんだけど。あれでオダジョーに惚れた^^
電王・・・。ちょっとさわりだけでも見てみますね・・・。

席隔離?ものすごい離されるかどっちかだな。
まみねーさんも落としてしまうと一番いいんだけど、彼女は難攻不落だしな・・・(笑)

席は近くに

してあげましょう(* ̄∇ ̄*)
私たちは違う話をするわ(爆)

嵐>>>>>>>>>>>ROOKIESなのでねぇ~♪

ありがとう^^

近くだって^^!

みんな嵐話は出来る人たちなの?私も名前がちゃんと言えるようになったよー。
誰がいいとかはないけど・・・。だってドラマに出てるの、松潤しか見た事がないんだもん^^

わーい^^

近くだって^^
でも嵐話できへんと思う。名前は知ってると思うけど
あ、友紀っぺはできるかもしれへん。
でもルーキーズの話題はもっとできへんかもしれへんで、くましゃん(涙)
やっぱちょっと離してもらおか(爆)

平塚の話、hikkyにしてみたら
可哀想な人を見るような目で哀れんでくれました
もうこれ以上聞けませんっ!

え?

嵐の話はするつもりは無いよ。
だれもジャニーズ好きな人いないでしょ?
だから、心配後無用。

自分らの仲間だけと盛り上がることにしてるから^^
ゆきんこさんとか(爆)。

>みくさん

hikkyくん・・・かわいそうな人をみる目って・・・(笑)あなたのかわいい妹が言ってるのよー!ママも本気なのよー!

12日ならバレーボール終わった第2章が放送された後ね・・・。
またいっぱいときめきを補充されてるはずなので、語りませう!

まみさん>

ひみつの嵐くん語りならできるよ^^。

他の方たちが引かない程度のテンションで頑張りまっするのでよろしく!
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。