スポンサーサイト

(--------)


会長はメイド様 5 マンガ感想

(2008-05-07)
会長はメイド様 5 藤原ヒロ。



なんだか今月は漫画がいっぱい出るのでびっくり。
5日に龍の花わずらい、会長はメイド様、キスよりも早くが出たでしょ、13日にキス&ネバークライが出るでしょ、23日におお振りが出るでしょ、26日に風光るが出るでしょ、19日に出るヴィーナス綺想曲とアラクレは実はこっそりリストラしてたりして^^

でもこんなにまとめて出るなんてどうよ!?

来月からはまた寂しい思いをするわけね。小分けに出たらいいのにねえ。

さて、会長はメイド様。
話はあってなきが如しというか、まあまあいつものパターン。
幸村が最初普通のキャラだったのに、どんどんきもくなっていくのは何とかならんのか。

今回は執事喫茶オーディションがメインかな。
それにしてもいろいろ考えるものよのう・・・。

美咲のピーンチには必ず現れる超人碓氷。もうこの王道パターンの話が1巻から延延延延続いておる訳ですが、絵が綺麗だし、あちこちにツボなシーンがちりばめられているのであきません。私はね^^

美咲さんの「ストーカー」を自認する碓氷。それ、そのまんまやから。
でもそんな彼と美咲の関係はかなり亀な速度ではあるけど、着実に近づいておる訳です。その辺がツボ。
花ざかりみたくあんまり引き延ばされても嫌だけどね。

しかしどんな鈍感な子でも、男の「体を拭いてやる」とはいわねーよ。無理無理なときめきシチュエーションは逆に冷めるから要らないのです^^


コメントの投稿

非公開コメント

ここに書くのもなんですけど

BBSに投稿できへんねん。。。
禁止対象IPアドレスからのアクセスですって出るの。
・・・あたし、もしかして出入り禁止?(涙)
安仁屋、安仁屋って書きすぎた?(汗)

うえ!?

えっ!?うそっ。何でだろ。
前もムーはんが突然書けなくなったーって言ってたのよー。
パソコン一緒ですよね。7日に書いてもらったのと。
ちょっと調べてみますので、もし、お暇があったら、また書いてみて下さいましー・・。

おかしいのよ!あのBBS。本当に申し訳ない・・・。

安仁屋安仁屋と画面を埋め尽くしてくださっても結構な勢いですから!
ついでに関川と平塚も^^

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

