スポンサーサイト

(--------)


薔薇のない花屋 プチプチネタ

(2008-03-11)
あんまり語る事がないので、短めで。

先週からの引きでめっさ期待した回。
正直肩透かしまくりで、ちょっと残念。

これから、まだ・・・が、期待できるんでしょうか。今何回だっけ?もう8話目くらいですよね?うーむ。
普通に先週の状態で素人さんが予測できるような種明かし???ばかりで、あっと驚くネタが何一つなかったのがねえ・・・。

英二は結局黒いのか白いのか。途中、美桜さんをチンピラから守ろうとした時にチラリと出た黒い英二が、このままスルーなんて事はないですよね?英二には裏があるんだとばかり思ってたのに、今回全くなさそげな感じだったのは・・・・まだこれからのどんでん返しに向けてですよね^^?

昔のギフトの木村拓哉のような、あんな感じの変わり方をめっさ期待してるんですけど。あの木村拓哉は、彼の出てるドラマの中ではぴか一だと思ってるんですが、問題あって、DVDも出ませんもんね・・・。残念。

ストーリーとしては眠れる森のような、謎の芋づる方式を期待してたんですけど^^、今の段階で最初の芋が出てきたような状態では、これから先で芋づるは無理か^^

うーん、ちょっと期待値が下がってきました。
最後であっと言わせてくれい!

ところで、竹内結子さん。
プライドで初めて拝見した時、元カレが帰って来たのを見て、橋の上でポロポロ泣くシーンがあるんですが、その泣き顔があまりにも綺麗で、なんてかわいらしい女優さんだ!と、衝撃だったんですよ^^
それがこのドラマではえらくきついお顔立ちに変わられたように見えて、ちょっと残念だったんですが、今回、ホロホロ泣くシーン。
・・・やっぱりすんごい綺麗でした。泣くに至る過程、泣いてる最中の顔が本当に綺麗で、「変わっちゃった」と見えた彼女に、変わらない部分を発見して、ちょっと嬉しかったです。

美桜さんは好きじゃないけどね^^!

蛇足:↑比べる対象として出してるドラマがどれもこれもキムタク主演ですが、特に彼が好きってわけじゃないんですけど・・・。
印象に残るようなドラマに出られてるって事でしょうかね。さすが^^


追記:コメント、変なコメントをしつこくつけられるので、画像認証機能をつけました。・・面倒でスミマセンが、よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

