スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花より男子 2~5 ドラマ感想

(2008-03-08)
花より男子、1を見た後の感想で「見るの止めようかのう・・・」なんてほざいたら、まめっちさんとまみさんに「3話からが面白いから!」とお勧めされたので、2巻から5巻まで借りて見てみました。

・・・私が悪うございました・・・・。

いやほんと、3話から本当に面白かった(笑)お2人とも、素晴らしいご推薦ありがとうございました。
だって道明寺が馬鹿だったもん!
そうだよそうなんだよ、道明寺は馬鹿だから愛嬌があるのよー!もう数々の言いまつがいに子供と3人、大爆笑。

下娘のお気に入りは類に手紙を書くシーンで、「数へ」と書いた間違い^^。
上娘のお気に入りは「水金地火木土っ天ころりん」←最高だよね^^
私のお気に入りは、類がフランスから帰ってきたシーン。「類にそっくりさんがいる!」「本物か」「うえーーーーー!?」な、道明寺。
TOJの特訓シーンで、意外と何でも出来ちゃう道明寺に「不自由なのは日本語だけか・・・」なのも笑えました。

お饅頭やさんの女将さんは最高だし、優紀は漫画とはイメージが違うけど、かわいかったー。

ただ、娘たちが主張するのは「静さんとあや乃さんとおねーさんの区別がつかない!」って事。
これはすんごい分かるー。私は一応区別がつくけど(特に松嶋さんは、私が好きだから^^、あんまり他の2人と似てるとは思わないけど)、ああいう系統の顔、多いもんねー。ちょっとケバ目の目元。区別つかないのはよー分かる。
私がエビちゃんともえさんと沢尻の区別がいまいちつかないのと一緒よ^^←おんなじ系の化粧でしょ???雰囲気で分かって・・・。

桜子、腹黒くて結構好き。美作がちょっとおっさん臭く見えてしまうのが残念だけど、西門は最初思ったほど違和感がなくなってきました。
道明寺楓。・・・・怖い、怖すぎる。そんでもってめっちゃ上手い(笑)口ゆがめて笑うあの恐ろしさ・・・・。さすがベテラン女優さん。

F4のメンバーが豪華絢爛っていうのもあるけど、やっぱでも、井上真央さん(私、このドラマで初めて知りました^^)が、つくしにあってるって言うのが一番大きいような気がします。
かわいいよねえ。周りの「美人さん」に、上記のようなケバ目の女優さんをそろえてるので、つくしがほんとうに、庶民的に見えてしまう^^メイクの技か?
花沢類といるうつむき加減になってしまう、そんな横顔のまつげの長さはでも、さすが。

話はいきなりTOJになって、終わってしまいました。
ちょっと展開、早!道明寺がアメリカに行っちゃって、おしまいかい!ちょーっと物足りない感じはしますが、でも2があるんですね^^

まみさん、ではよろしく・・・。



あー・・・なんだかまた、漫画が読んでみたくなってきました^^←何度読んでいるんだ!


コメントの投稿

非公開コメント

いつでもどうぞ^^

メール下されば、持って行きます。

ほんと!?

重いのに、毎回申し訳なし!でもうれしいーーー^^

じゃあぴろさん介さずに、直でYOMYOM渡すので、もし近くに寄る事があったら、メールください^^
いつものピアノの先生ところまでお願いしてもいいでしょうか^^

うれしいなうれしいな、ありがとうーー!

了解どす!

任せておきなされ♪
いつでも言ってね^^

で!!!
借りるの?借りるの?
じゃぁ、私ももう1回読ませて~~~♪
マジ、保存版買おうかなって思ってるくらいなんだよね。
何故か飽きない^^
yukaちゃん、ありがとー♪

んだらばメールしますね!

皆さんに愛されて、持っているかいがあるというものですよ^^

ありがとう!!

しっかり受け取りましたよ^^うれしー!
まみさん、待っててね^^
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。