スポンサーサイト

(--------)


十二秘色のパレット マンガ感想

(2008-03-06)
十二秘色のパレット 5 草川 為。



4巻の終わりでグエル先生の色気(いや、違うだろ)にやられてしまったセロ。
今までグエル先生→セロって言う、一方的だったベクトルが双方向になった・・・・巻^^。

この作者さんにしては結構糖度の高い巻だったので、私としては非常に美味しい展開。「少女漫画のときめき」を食って生きてますから。←栄養たっぷりで、ほーらこんなにむくむくに^^

全巻からのつながりで、グエル先生を避けて避けて避けまくって、グエル先生も面白くないもんだから避け返して(子供かお前らは)、で、セロは自分が「何に」反応しているのか自覚。

後は結構ほーのぼの。
でも握った手とか、そういうホンのちょっとした事から色気が感じられる、この人の描く雰囲気が好きですね。

それにしても、この漫画の主人公はオルガじゃろう。オルガ最高だよ・・・。
「ダメダメダメ」なヨーヨーもかわいかったけど、まだまだ青いね。オルガのあの強烈な、におい立つ存在感まではまだまだ^^

今回はケチョンパも大活躍。この回は子供ら大喜びでございました。

人間だけでなく、鳥達の存在も非常に美味しい話です。
何気に柱の(私はあんまりコミックの「柱」って読まない方なんですけど^^、この巻は読んでしまった)、逆転!鳥と人シリーズがあまりにもハマってて、かなりうけてしまいました。
オルガペアがここでも最高。でも他のペアも名前なくても分かる!ってくらい、それらしくていい出来^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

