スポンサーサイト

(--------)


四大陸フィギュア プチプチ感想

(2008-02-16)
今見たことなので、本当にただの叫びで^^

ミキティーーーー!ああ、ミキティ。残念。
真央ちゃんが3A、クリーンに決めてきたからこそ、飛んで欲しかった・・・。飛んで、自身の最高の演技で、点を競って欲しかった・・・。

でももう最初のコンビでダメでしたもんね・・・。ちょっと動揺引きずった感あり、。後半まで。

ううーむううーむ、無念なり。
2位いくかな・・・?とは思いましたが、3位でした。

ロシェットも、後半のジャンプひとつだけだもんね、ミスと言えるの。彼女の演技も本当に良かったから。

でもキスクラでの美姫ちゃんはめっさかわいかった^^
そういえば、韓国のキムさん、美姫ちゃんの衣装と、ものごっつ似てませんでした??
滑走順が続いてなくて本当に良かった。なんとなくね。

そういえばそういえば、高橋君がキスクラで投げちゅーしてたよ!!奥さん!わたしゃビックラぽん。
見たことあります?私が見た事なかっただけ?うひゃー。


コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったよね!

なんていうか、ほんとのガチンコ勝負のいい機会だったのになー。

ロシェットさんは、無難なかんじの人だ。
ヨナンさんの衣装、めっさ似てた!やっぱり思った?
あれはちょっと不味いでしょってくらい似てたよね。
けど、あの子も結構上手かったな。

投げキッス見ましたか?
私は悩殺されてましたよ(笑)
なんか、こう、キスクラでも、威厳というか風格が出てきたよね!

ね!

がちんこ勝負が見たかったのう・・・。
残念無念。滑走順だとか、いろいろな要因が重なってくるんだよねえ・・・。

ロシェットさん、好きだー^^あのパワフルな演技。
ヨナンさん、最初見た時、「おい!」と思った。悪意はないのかもしれないけど、あれは似過ぎ。びっくりしました。
ジャンプの精度はすごかったね。あれはお国柄か^^クリーンに飛ぶよねえ。

高橋君もこなれたなあ・・・と、近所のおばちゃんのような感慨にふけってました^^。私は。
娘達には絶対見せられない。ああいう事する人たちを毛嫌いしまくりよ!だから欧米系の選手は嫌いみたい(笑)高橋君まで嫌われちゃう!やばいやばい。
プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

