
(--------)


極楽青春ホッケー部 マンガ感想

(2008-02-14)
極楽青春ホッケー部 9 森永あい。



ストーリーなんてあってなきが如しだし、続きが気になるというのもでもないけど、つい買ってしまう。
まあ娘達が好きだからと言うはあるけれど。

それにしてももう9巻!なのね。どこまで続くんでしょう。このネタで^^
20巻とか続いたらちょっと怒るかも(笑)

さて、前回のトンでも王子に初ちゅーを奪われたハナと、それを目撃した泉先輩。・・・という、多少この漫画にしては気になる引きで終わっていて、どうなるかと言う話。

この巻の1話目は「おお!珍しく話がつながっている!」って言うのと、「(この漫画にしては)ちょっと色恋な内容だ!」って言うのにビックらしました。
でもそれも1話で、さらに「それだけ」で終わりました・・・。やっぱりね。
まあこの話に色濃い色恋を求めている訳ではないからいいんですけどね^^。

今回は糸魚川にスポットが当たっていたような。彼も結構好きです。
んが、私、結木萌さんが妙に気になりますね。美味しい所で出てくるでしょ。彼女の嗜好は全く共感できないものの^^、彼女の言ってることはある種正論と言う気がして(どんな正論や)、ほほうと妙に感心してしまうのです。

今回は美味しいものが少なくて残念。
次回はもっと美味しいものを・・・!泉先輩との色恋より、各地の名産(出来たらお取り寄せ可のものを・・・^^)に興味があります。

ちなみに娘達には巻末キャラクタープロフィールの「晴明号」がとても好評でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまきち

  • Author:くまきち
  • くまきち
    ゲームと読書と映画と、その感想を書くことを愛するそこら辺の主婦。基本的にはネタバレありです!ご注意ください。
    ブログ記事に全く関係のないトラックバックは削除させていただきます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

現在の閲覧者数:

